ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

命に催眠術

2013年11月14日 17:19  

命に催眠術

ちちんぷいぷい・・・てくまくまやこん・・・のうまくさらばぁたたぎゃたばろぉぎていおん・・・さんばらさんばら・・・うん・・・

命に催眠術

かぁちゃんの手はマジックハンドです。命を鎮静化。

ほらほら・・・効いてきたぞぉ。催眠術をかけました。

命に催眠術

ここはどこ?あたちはだれ?
ここはお部屋、あなたは命ちゃん。

3・2・1・・パチンッ!

命に催眠術

あら!やだわ。あたち、何してたんだろう・・・。

なぁんて、ね♪





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
催眠術がすごく効きそうで怖いわぁww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月14日 17:20
わぁ~
ほんと効いてそう(^-^)
可愛いね。
昨日、命ちゃんに似た子のTV観ましたよ!
綱渡りの子(*^^*)
私も観てて、命ちゃんに似てるなって思ってたよ。
Posted by らむ美 at 2013年11月14日 19:21
おちゃめmamaさん

催眠術をかけられたことってある?
もし、わさびがアボカドの味になる、って言われて食べちゃったらどうなるんだろうね?お腹壊しそうだよね。

でも、催眠療法とかってあるし。
おちゃめmamaなら、本を読むから聞いたこと見たことはあると思う。

エンターテイメントとしての催眠術は嘘くさいね。
でも、治療としての催眠療法は退行催眠だとか催眠誘導だとか、ちょっと科学をかじってて信じちゃいそう。これがフツーに精神科とかで受けられるのなら、私も過去を見てみたいわ。見てどうすんの?って感じだけどね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 20:49
らむ美ちゃん

ありがとう~。
やっぱり?
私も命に似てるって思ったもん。
でも、命は綱渡りどころか、地上ですらまともに歩けないからね。天と地の差だ~笑。
またそれが滑稽で可愛いんだけど。

人間でもさ、何人か自分にそっくりな人がおる、って言うじゃん。犬でもそうなのかも知れんよ。面白くなっちゃった。

らむ美ちゃん、新居の生活には慣れてきましたか?
最初は疲れるばかりかな。
早く落ち着くといいね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
命に催眠術
    コメント(4)