ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ライオン?!

2013年11月14日 19:23  

ライオン?!

いない、いなぁ~い・・・

ライオン?!

ぶゎあ!!

ライオン?!

ライオンじゃないよ。
大丈夫、ライオンなんかに見えないから。

ライオン?!

無有が選んだ服、今日はファーのついたベストでした。
寒かったんだろうね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
すっごく可愛いです!
無有ちゃん、嫌がらないのー?!
Posted by ののかめ at 2013年11月14日 20:02
ののかめちゃん

何を嫌がるの?
無有の嫌がることなんて何もしてないんだけど・・・。笑

服?
服は彼女、冷え性だから自分の箪笥から自分で持ってくるよ。
赤いシャツを出しておいたのだけど、気に入らなかったらしく、今日の服を引っ張り出してきたわ。

で、自分で帽子かぶってほこほこぬくぬくしてます。

命や茂子は服なんて全然必要ないのになぁ・・・。

ののかめちゃんとこ、嫌がるの?
ミニピンなんて、寒がりじゃん。みんな震えてんじゃん。どうしてんの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 21:01
無有ちゃんも冷え性なんだ!!寒がりかな?!
家の犬もとても寒がり・・・だった。
家の中では猫と一緒にいたんだけど、コタツに入るのは
いつも犬の方で、猫はコタツの外だった。
1枚の毛布を器用にクルクルって自分に巻いて寝てたよ~
Posted by ぱくちゃん at 2013年11月14日 21:51
いや~んかわぇぇぇぇ~~~!!!

お腹にも、ふわふわがついているといいのにね。。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年11月14日 21:55
ぱくちゃん

本当にそうだよ。上手に布団の間に入り込んだり。
布団広げたら無有がいた!なんてことはしょっちゅうだもんな。
困ったことに、エアコンも自分でつけちゃうようになったし。まぁ、その辺に置いておく私が悪いのだけど参ったよ・・・。

カイロ欲しがるし、湯たんぽ私のベッドから盗んで、自分のベッドに持ち込んでるし、もう勘弁してよ。でも、可愛いから許しちゃうけど。笑

犬って面白いよな~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 22:02
しばいぬこうたさん

でもさ・・・。犬用のくせに、裏はフリースだし、出来過ぎてるよ。犬用ブランドらしい。
まだ山ほど箪笥の中に無有の服があるよ。ジャージとか、セーラー服とか、着ぐるみとか。
でも、見た目じゃないらしい(彼女の選択基準)。いつも、このベストとか、ダウンベストとか・・・あったかいのばっかし。

フリースは静電気が起こるし、ひっつきむしがつくからいやなんだけどね(飼い主的観点)。でも、当犬が選んで持ってくるので何も言えず。ただ着せてやるだけのバ飼い主。笑

また、命がみんな無有の服を破っちゃうから困ったもんだよ。服を噛みついても無有は痛がらないってことを学習してしまったみたいで。無有を振り回して遊んでる。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 22:06
昔は服着せてたんだけど
すっごく痒がるので
やめてしまったのです。
今は毛布に上手に包まってますよー
いると思わず蹴飛ばすことも多々・・・><
Posted by ののかめ at 2013年11月14日 23:07
下半身は寒くないの?

私は頭寒足熱だから
毛糸のパンツに赤いパンツにタイツに靴下に

そんなに履くわけないじゃないの^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月15日 00:23
ののかめちゃん

ミニピンでも嫌がる子いるんだ・・・。まとわりつくのが嫌なのかな?でも、毛布だって同じように感じるけど。笑
いろんな個性があって面白いね。

ウチも廊下とかで伸びてられると、踏みます。思いっきり・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月15日 11:31
ぷーちゃん

お尻の癖がちゃんとできてる子はオパンツ履かせてもOKね。無有もつなぎとか持ってるよ。
でもね、わん公はみんな、パンツ自分で脱げないでしょ?だから、つなぎでもズボンでも、お尻と大事なところは開いてるの。しっぽも通さないといけないし。おかしな形なんだよ。

ぷーちゃんさ、私・・・。もう、それ以上履いてるよ。
グンゼのおパンツでしょ、ホットコットでしょ、ヒートテックでしょ、腹巻パンツでしょ、靴下が4枚とレッグウォーマー・・・その上にウィンドパンツ。

みんなに、言われるんだよ。「ほんとの冬が来たらどうすんの?」って。わかってるさ。わかってるんだけど、ほんとの冬もうその冬も、寒いのは苦手でさ。暑いのも苦手でさ。結局、我慢が足りないってか、わがままってか、何でも言ってくれ、って感じなんだけどさ。・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月15日 11:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライオン?!
    コメント(10)