ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

グリーンスムージー・・・

2013年11月18日 13:41  

グリーンスムージー・・・

グリーンスムージーって、要するに「青汁」のこと?
もし、それで正解なら、今日、グリーンスムージーを飲んだよ。

グリーンスムージー・・・

バナナときなことヨーグルトと豆乳。
そこに「キューサイ・はちみつ青汁」を入れて、マルチブレンダーで混ぜた。
キューサイの青汁は、「まっずい、もう1杯」でおなじみだけど。
マジ、苦くてまずいわ。
でも、もう1杯、とは言いたかないね。不味いもん。

グリーンスムージー・・・
グリーンスムージー・・・

一方、「やづや・養生青汁」は、飲みやすい。
美味しかないけど、不味くもない。
大麦若葉が原料だからかな。
キューサイは原料がケールだもんな。
大きな違いだ。

いつも、犬と一緒に青汁、飲んでます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリーンスムージー・・・
    コメント(0)