ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ハンドクリーム

2013年11月18日 22:07  

ハンドクリーム

自分の求めていたハンドクリームがスギをはしごしても見つからなかった。
で、ヤケノヤンパチ。

ローズのハンドクリーム。
しかも、日焼け止め入り?
ハンドクリーム

ベタつかないよ。香りもいいよ。
で、後ろの品質表示?見てたら・・・・

えっ、カタツムリ抽出液???
カタツムリチュウシュツエキ
それって・・・なん・・で・・すか???・・・・

ニューってしてる、あのネバネバのこと?
塩かけるとシュルシュルシュルーって縮んじゃうアレ?

うそでしょ、、待ってよ、もう。
韓国のハンドクリームでした。
韓国ってカタツムリが異常発生でもしてんの?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
そうそう。
韓国って、カタツムリのパックとかもあるよね~。
なんかウケる~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月18日 23:58
想像すると なんか・・・
効き目があるのかね
Posted by みどみど at 2013年11月19日 00:44
お顔に使ってるよ
効き目は効きそうでどうかな?...確かに粘りはあるよ
かたつむりが顔を這ったみたい 笑

冬になってカサカサなので違うのにしようかなあと
薬局でサンプルいろいろもらってきた
今晩は佐藤製薬のExcellulaっての
その後はWITHOUT 
Posted by ぷ~ at 2013年11月19日 01:33
はなままさん

なんつーの?トロ~っと糸を引くって言うのか。
臭いはバラなんだけど、想像するとそれこそ逆食でオエ~ってなりそう。
ウケてる場合じゃないよぉ。

人間って何でも化粧品にしちゃうのかしら?
前も間違えて(スギの藤岡は韓国コーナーが充実してるようだ)アロエのジェルを買ったんだけど、めっちゃアロエでさ。もろアロエ。草の臭いつーか、とにかく、びっくりしたもん。

日本のって、あんまり臭いとかしないけど、海外のはすごいね。毒々しい匂いから、何までも、しっかり主張しておられる。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月19日 12:11
みどさん

カタツムリの抽出液って、どうやって絞るのかね?
このクリームのために、カタツムリさんが犠牲になってるのかな?
吐け吐け!ってどっかに閉じ込められてるのかな?
それとも、カタツムリさんすべてをミキサーにかけちゃうのかな?
よくわからんけど、わからんから、変なことばっかし考えちゃう。

だって、韓国って犬食べるんでしょ?
私、韓国の人とか差別しないけど、犬は食べちゃダメ。
無有や命や茂子はまずいよ・・・やめといて。鍋したときに、無有が入ってたらびっくりするもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月19日 12:14
ぷーちゃん

生臭い?
顔・・・。

ねぇ、ぷーちゃんの使ってるハンドクリームはめちゃくちゃ高級品だよ。調べてみたらびっくりした。

私のお薦めはね、カラムーノスキンケアクリーム。ハンドクリームがバージョンアップして全身に使えるようになったクリーム。
これが不思議なクリームなのよ。ベタつかないし、すっと溶けてなくなる。チューブタイプはスギでは販売されてなくて、販売元に注文したよ。ジャータイプはスギ薬局に売ってるよ。テスターがあるから試してみて。白い本体にピンクのフタ。たぶん、ひとめぼれだな。

で、このチューブタイプを買いにスギに行ったのだけど、なかったから、カタツムリを買う羽目に。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月19日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドクリーム
    コメント(6)