ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

兄の誕生日

2013年11月18日 22:39  

兄の誕生日

本日、兄の誕生日だったので。
メール入れておいた。

昨日、ウチに来て、犬の散歩してくれたので、ご飯を用意してたんだ。
かぼちゃのケーキを持ち帰ったのは兄でした。笑

兄の誕生日

兄弟愛が感じられるでしょう?
・・・つーか、いつも気を遣ってくれてありがとう。反対にお返しするわ。
いつも気遣ってくれてるのは、兄の方なんです。

昔からそうなの。
性別を間違えて生まれてきてしまったみたいに、兄は女々しく、私はこんなん。
今でもあんまり変わらない。

普通はお古って上から下に下がって来るのに。
私のお古を喜んで使ってたりする・・・。
こないだ壊れたプリンタも引き受けてくれたし。

いつも、ありがとう。
体に気を付けて、日々精進してください。

世界一短い、兄妹のメールのやり取り(本物)でした。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
お兄様、ということは
今年20歳ぐらいですかね?
誕生日メールのやり取りがあるなんて
素敵じゃないですか^^
ウチは基本存在スルーですよー(^^;
Posted by ののかめ at 2013年11月18日 22:50
ののかめちゃん

ははは~。20歳。案外、そうかもよ。ナイス!笑

いやぁね、兄はなんか犬の散歩がしたいらしく、よく来ては犬たちを連れまわしてくれるんですよ。私にとっても、犬にとっても感謝な存在です。本人、喜んでるし。変な子、昔から。

私は意地悪でキッツイけど、兄は優しい。正反対ですな。同じB型なんだけど、これでもか!ってほど正反対。
私は歳の離れた姉もいるんだけど、みーんな性格違うからね。似たところがないのか、面白くてさ。
母親も育て方が3人とも違うの。これまた面白くて。親の育て方は後に子供の情緒や性格を形成する、は本当だ。笑
姉・・・スパルタ
兄・・・甘やかし
私・・・放置
こんな感じ。でも、私には放任が一番合ってるのか、のびのび育ちました。怒られたこともないし、褒められて育ったので天真爛漫です♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月18日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
兄の誕生日
    コメント(2)