ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

では、またね♪

2013年11月19日 20:50  

では、またね♪

明日から「エレクトーンの研修旅行」に出かけます。
めっちゃ嘘やねん!
でも、私の金魚の糞であるジイサンにはそう伝えてあんねん。笑

相方の職場仲間がさ・・・
「おねしょするとイカンで、リハパンあげようか?」とか言うし。
そりゃあ、福祉・医療の現場だもん、山ほどオムツは置いてあるわなぁ。

でも、残念ながら・・・まだ、締りがいいんで。必要ありません!!!笑

明日は5時18分だかの始発列車に乗り込みます。
まだ切符、買ってないし。
ご飯ってどうすんのかな?
名鉄三河線の電車内でご飯食べてる人ってあんまり・・・ってか、全然見かけないよなぁ。
だからって、新幹線まで待てるかな?いや、待てんでしょう・・・。

さ。馬鹿なことはよーくわかりました。
もう、寝るよ。
お休みなさい。お付き合い、ありがとう。

これで死んじゃっても悔いが残りませんように!!
必ず、生きて帰って来るけどさ。テロとかに巻き込まれる可能性だってあるわけでしょ?
テレビにドアップで出ちゃうじゃんねぇ。恥ずかしい。
デブのオバサンがデズニーのニュースで映ってたら、私だからね♪

みんな、ありがとう。バイバイ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(12)
この記事へのコメント
かぁちゃん、行ってらっしゃい(^_^)/~~
私も2年前の今頃行ったけど
とにかく寒かったよ!
風邪引かない様に厚着してね。
楽しんで来てね~
あちらの情報も楽しみにしてます。
Posted by らむ美 at 2013年11月19日 21:24
ホテルにパソコンあるから 笑
ちゃんと報告するのだよ
Posted by ぷ~ at 2013年11月19日 22:16
気をつけて行ってらっしゃ〜い
食べ過ぎに注意だよ〜

良い天気になる様 祈ってるよ
Posted by みど at 2013年11月19日 22:26
もう着いたかなぁ~。。。

いいないいなぁ~。

報告楽しみに待ってます♪

楽しんできてください。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年11月20日 10:41
旅行中じゃしょうがないね。
ハニーゴールド、今日から始まりました。
帰ってきたらお待ちしてます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月22日 11:24
らむ美さん

たっだいま~。
楽しんできました。
すっごい酔った・・・。なんかフラフラになった。

でも、パレードとか、乗り物制覇とか、若がえちゃった。
外人さんの通訳もしたし。笑

また、明日から頑張るぞ~い。
ありがとう。
色んな写真を撮ってきたので、また見てね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 19:27
ぷーちゃん

それがさ、10時に閉園して、ホテル行って、ホテルの中のローソン探すのに迷子になって、戻ったら風呂入って・・・。ゴロン~ってしてたらさ、朝になってた。笑

ごめんね。

こういうとき、スマホあると便利かもね。
明日から頑張ることにします。
ダッフィーちゃんも買ってきたもん。笑 お土産買ってないけど、自分のもの、買ってきたら重たかった。誘惑に負けた。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 19:29
みどさん

私、ディズニーの中で、ランドでは日本料理、シーではビュッフェを食べたよ。1食だけしっかりさせて、あとは念願の食べ歩き~。ミッキーの形のなんだかんだと食べたよ。美味しかった~。

食べすぎちゃった。
食べた直後に乗り物に乗ると、悲惨な状態になるよ。笑
だから、食べるのも頭を使って・・・。

やたらと年寄が多かった。
70代くらいの仲間みたいな。年寄りが杖をつきながら、スーペースマウンテンとか乗ってんの。笑えたわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 19:32
しばいぬこうたさん

私、犬のいない丸っと2日間。寂しかった~。
犬たち、ずっと待っててくれてさ。可愛いなぁ、もうっ。

色んな楽しいことが起こったよ。
もう、ハプニングの連続。
今、動けません・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 19:34
北村さん

今、ハニーゴールド食べながら書いてます。
なんか、兄ちゃんのコメントがテレパシーで伝わってきた。

今日、地べたにハニーを発見。思わず買っちゃったし。
ありがとう。

もちろん、キャラキャップはかぶって行きませんでしたが。
兄ちゃん、みかんもりんごも買いました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 20:03
かぁちゃん、おかえりっ!
お話、楽しみに待ってますね。
明日、イオン高橋店に夢農人マルシェくるよ~。
かぁちゃん、行ってみたいって言ってたから♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月22日 21:26
はなままさん

ただいま!


マルシェが高橋に?
めっちゃ近くやん。
明日、行ってきます。
ありがとうね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
では、またね♪
    コメント(12)