ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

夢から現実へ・・・

2013年11月22日 21:28  

夢から現実へ・・・

みなさん、ただいま!

夢の世界から、現実の世界へ引き戻されのかな・・・。

ディズニーリゾートの旅から帰ってまいりました。
めっちゃ楽しかったけど、めっちゃハプニングもあり。
おねしょはしなかったよ。

向こうで更新なんてことはする暇もなく。
寝不足で、ジェットコースターに寝ながら乗ってたし。笑



で、また行きましょう、ってことになった。
今度はディズニーホテルか、ホテルラミコスタ?に宿泊で。

今回のホテルもよかったよ。
風呂の中に便所なかったし。もし、便器と一緒に風呂に入るだったらどうしよう?って心配だったもん。
窓を開けると海に位置する部屋、アサヒがとってもキレイでした。

ランドでは何も買わずに我慢したので(荷物が重たくなるから)、シーでは弾けてしまっていっぱい購入。
自分にダッフィーちゃんとその嫁さん3個も買っちゃったし。自分の物ばっかし。
お土産買う暇もなくてね。笑
おっきな袋を900円で買って、ビッグな荷物になっちまったよ~。

富士山もバッチリ。2日間、お天気に恵まれて。
新幹線の中からと、シーから見えたよ。

タートルトークでは何か、待ち時間を計るモニターさんに選ばれた。
何もプレゼントなかったけど。笑
「お客様、可愛くて目立つので、ぜひお手伝いしていただけませんか?」なんて言われて断れるわけないじゃん。

ランドでは、宗教上、風呂敷みたいなの頭に巻いてる女の集団に「アバラバラバ・・・???」なんかそんな感じで話しかけられてフリーズしてしまった。私、キャストじゃねぇし・・・。でも、アバラ語みたいなのは話せなかったけど、何とかジェスチャーで「あの人(キャスト)にしゃべりなさい」って伝えれた。ホッと一安心。

相方がさ、服をいっぱい重ね着して行きな、って言うから、私、素直に聞いて重ね着して出かけたの。
で、帰って来て相方の前で服を脱ぎ始めたんだけど。相方、無言になって・・・
「いったい、何枚着てったの・・・?バッカじゃねぇ?」
だってよ。ひどいよなぁ。
でも、確かに、脱ぐのが大変でね。10枚+ベスト+ダウンジャケット。それに、お化けのキャラクターキャップ。暑かった。
自分でも冷静に考えてみたら、バッカじゃねぇ?だ。笑



無事に帰って来れてよかった。
いろんな人が助けてくれた旅行でした。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(12)
この記事へのコメント
おかえりなさい
よぉ〜無事に戻ってこれたね
あっ1人で言った訳じゃあないか・・・
ハプニングがあっても無事帰ってこれれば めでたしめでたしだよね
Posted by みど at 2013年11月22日 21:54
またすぐ行っちゃいそうな勢いだね~
思う存分楽しめて良かったですね^^
Posted by ののかめ at 2013年11月22日 22:43
初めまして。ギャラリーメモリア店の小島ですm(_ _)m
無有のかぁちゃん様、宜しくお願いします。
パレード動画、ありがとうございま~す。
ちょっとクリスマス気分です♪
Posted by 小坊’S小坊’S at 2013年11月22日 22:58
おかえりなさい~。

楽しめてよかったですね^^

私も行きたくなっちゃいました。


わんこたちも、かぁ~ちゃんが元気に帰ってきてくれて喜んでいるでしょうね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年11月23日 06:05
お帰りなさいませ m(_ _)m
Posted by 夏海 at 2013年11月23日 09:27
ようこそ現実世界へ…、いやいやお帰りなさいませw
Posted by 大門 at 2013年11月23日 12:21
みどさん

水難の相が出てたんかな?
そっこら中から水が降ってきて(雨じゃなく)びっくりした。
びしょ濡れになったよ。

でも、忙しい人と行くと疲れるね。
今度はぜひ、ゆっくり楽しみたい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 13:04
ののかめちゃん

簡単に行けることはわかったけど。
でも、1回楽しめたので、もう自分の中では完結しちゃったかも。笑

次は大阪の何とか・・ってところに行きたい。
たこ焼きも食べたいし。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 13:05
小坊’sさま

コメントありがとうございます。
いつもブログを拝見してます。笑

パレードで動画を撮ってたんですが、隣のオバサンがキャーキャー言うものですから、ちょっと「イラッ」としてました。笑

でも、さすがあれだけディズニーの本が出てる本場だけありますね。キャストと呼ばれるスタッフの方々もとても対応がよく、いつも清潔が保たれていて、そこらの遊園地とは一味どころか百味違うことがわかりました。

パレードは後ろのほうでしたが、楽しめました。
自分が踊るのであれば、嫌です。電飾いっぱいで、感電しそう・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 13:09
しばいぬこうたさん

今は狭いベッドで犬たちが私に引っ付いて寝てます。邪魔・・・。
いつも私を3匹が監視してる。
どっか行っちゃうの嫌なのかもね。
こういう経験はさせたことが少ないので。

でも、私は犬と離れて楽ができましたが、残された家族は大変だったそうです。申し訳ないことしたな、と思ってます。
是非、今度は犬も一緒に泊まれるところへ家族で旅行がしたいです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 13:11
夏海さん

ただいま。
ありがとね。
自由日にはよろしくお願いしますね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 13:12
大門さん

現実世界と夢の世界。比較できないな。
私は地に足がついた現実世界、なかなか好きだしな。笑
確かにあそこはみんなが子供に戻る場所だけど。体は嘘を言わない、草臥れる。笑

物価が高いね。何でも、ミッキー付加価値みたいなんがつくんだな。
まるで富士山頂並。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢から現実へ・・・
    コメント(12)