ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

お昼ご飯は北斎

2013年11月23日 19:00  

お昼ご飯は北斎

北斎という和食レストランでお昼を食べたよ。

お昼ご飯は北斎お昼ご飯は北斎お昼ご飯は北斎

一歩、踏み込んだら、そこにはディズニーの影や雰囲気はなかった!
ちょっとだけ「隠れミッキー」はあったけど。
画像の一番下、人参がミッキーの形でした♪笑

でも、まるで「サガミ」みたいな雰囲気。
ワールドバザールの2階部分、すっごく広いレストランでしたよ。

あ。値段・・・。
値段はよくわからないけど、別にそう、高くもないような。
1500円もあれば食べれるんじゃないかしら?

却って、屋台みたいなのでチョコチョコ買う方がお金かかると思います・・・。
(それも楽しみなので、私はチョコチョコ買いました)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お昼ご飯は北斎
    コメント(0)