2013年11月23日 21:00  

昼と夜

ディズニーランドと言えば、「無有のかぁちゃん城」。
うそうそ・・・。
「シンデレラ城」ですな。

昼と夜
昼と夜
昼と夜
昼と夜

夜、ライトアップされると、色が変わってくの~。
どれも違う色だってわかる?

キレイかったよ~。

寒かったので、キャラクターキャプ買ったよ。
名前は忘れたけど・・・。
昼と夜昼と夜
私、これ、被って犬の散歩や、車の運転してます!!
通りがかりの人にギョッとされるけど、人目より暖かさでしょ?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
シンデレラ城 きれ~い

リトルグリーンメン 無有ちゃんはちょっとお気に
召さないみたい(笑)
命ちゃんは あったかいわよ 何か?みたいな感じ
茂子ちゃんは?
Posted by みどみど at 2013年11月23日 21:31
みどさん

シンデレラ城、めっちゃキレイに7色に順に輝いてたよ。私もピカピカライトを買ってあごにつけてました。私のも7色に変化してた。笑

リトルグリーンメンって言うの?グリーンスムージーって呼んでたわ・・・。
実はね、無有から帽子を取ろうとしたら不機嫌になってしまわれたの。オカンのだから返して・・って取ろうとしたら「やだっ」って。無有のほうが気に入ってるみたい。今も、この帽子に顔突っ込んで寝てます。

茂子ちゃんはね。
なんか、茂子ちゃんと無有の相性がよくないのか、無有がいるところには寄ってこないの。無有も茂子が来ると入れ歯取れそうな顔してぐわぁ!って言うし。命はどちらとも上手くやってんのにな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 21:45
城は青いのが好きだなー
どこにライトがあるのか気になっちゃう。

無有ちゃん気に入ってるんだ^^
帽子かぶって散歩中のかぁちゃん見てみたいわぁ♪
Posted by ののかめ at 2013年11月23日 22:20
リトルグリーンメンのクッション持ってる
フリマで買った、たぶんゲーセンのキャッチャー景品だろう
頭のアンテナ持って、振り回して遊ぶ

100均セリア、こいつがプリントされた手提げバック
かわゆくて3つ買い溜めした
他人様へのプレゼント、これに入れる
さすがに目上の方、ノリの悪い方には差し上げられない

よーし、かぁちゃんさまは、○色の車+リトルグリーメンだな
すれ違いに注意だな、吸い寄せられるかもだで
Posted by りんこりの@周囲に迷惑かけた残務 at 2013年11月23日 22:24
りんこりのちゃん

そうそう。〇色の車+、このお化けのキャラキャプ。それで決まり!
これって、トイストーリー?それともモンスターズインク?同じようなキャラでよくわからんけど。どっちにもこういう目玉おやじのバッタモンみたいなやつおるよね。しかもどっちもミドリ。難しい。目ん玉一つと目ん玉三つかな。

私は毎日、運公に出没してるよ。今日もこの帽子かぶって犬の散歩してたし・・・。
そのうち、ダッフィーちゃんのバッグも持ち歩くのかな?さすがにそれはできんでしょ。なんかとち狂ったババーじゃん。夢の国だからこそ許される行為であって、現実世界じゃ通用せんな。笑
そんな現実世界でも、通用させちゃうのが私の特技。

仕事でみんなに迷惑かけてんの?
迷惑なんてものはかけるもんって相場が決まってる。
かけられた方なんてのは、そんな気にしてないもん。よっぽどウザイ自己顕示欲の塊のような付加価値つけたがる馬鹿モン以外はね。
かけれるだけかけたら、あとは笑いになる。時間薬、日にち薬。人のうわさも七十何日だ・・・?四十九日か?それはご遺体か。忘れた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 22:46
ののかめちゃん

とにかくね、シンデレラ城、下から見上げたらすごいな。
ミッキーの形したフーセンのモチーフが電気になってんのかな?
いや、違うよな。
なんか直接見たのにわからんよ。

私、マジでこの緑のお化けの帽子かぶって運転してるし、犬の散歩もしてます。だからきっと実家に帰ってきた時にはその辺で会えるよ。
クリスマスバージョンをやめてきたの。だってサンタ帽をかぶったやつだとクリスマス過ぎたらかぶれんじゃん。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 22:49
(笑)なんて無抵抗な
しつけのいった子達でしょう。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月23日 22:50
北村兄ちゃん

無抵抗って・・・。笑
兄ちゃんとこの子、嫌がる?
温かくて気持ちよくてウトウトしちゃうよ。

いや、でも。
兄ちゃんとこの子だったら、あの中にすっぽり入れちゃう。
ベッドだな。ゆりかごか。笑

オカン(私)がこんな風だからさ、不可抗力だと信じ込んでるのかもね!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月23日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昼と夜
    コメント(8)