ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ディズニーランドのまとめ

2013年11月23日 23:00  

ディズニーランドのまとめ

乗ったアトラクション

スペースマウンテン・・・真っ暗で何が何だかわからんかった。
ビッグサンダーマウンテン・・・夜、閉園前に乗ったよ。すごい夜景がきれいだった。
スプラッシュマウンテン・・・容赦なく水がかかるのでカッパが欲しいね。
ミッキーのフィルハーマジック・・・3Dメガネをかけるんだけど、これも水が飛んでくる。私は3Dが苦手だと判明。酔うよ、マジで。
空飛ぶダンボ・・・これ、赤ちゃんが乗るやつだと思う。シーでは「ジャスミンのフライングカーペット」という名前になってる。
ホーンテッドマンション・・・怖くない。可愛いオバケがウヨウヨしてるだけ。もうちょっと恐怖感そそるとよかったなぁ。
ジャングルクルーズ・・・日が暮れてから乗った。これは船長さんの話の上手さにかかってるな。練習するんだろうなぁ・・・。
モンスターズ・インク・・・懐中電灯でヘルメットの目ん玉を照らすゲーム。シーではトイストーリーマニア。
スター・ツアーズ・・・これ、2回も乗ったよ。マジ、勘弁してくれ。3Dはヘベロケになってしまう。かなりきつかった。
ぷーさんのハニーハント・・・どっかの知らん子供が私にウルトラマンを説明してくれてたわ。

開園から閉園までいるのは、実に体力の要ること。
栄養ドリンクが大いに役立った。
ホテルに着くまでにはランドを出て10分ほどだったのだが、チェックインなどあって、部屋に入れたのは11時ごろ。
寝たのは12時過ぎ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
楽しかったね~

ホーンテッドマンションは嫌いじゃないな
ライド系は全然だめだよ お金くれても乗らないよ

次はUSJだね そっちゃは興味なかったかな^^

スパイダーマンとバックつーざフューチャーあるかな
あれは好きよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月23日 23:18
二十歳の乙女が
無邪気な童心に返って楽しまれたようで(^o^)
Posted by 朋友朋友 at 2013年11月24日 08:07
ぷーちゃん

ライド系は恐い?
私は全然ダメかと思ったんだけど、いざ、乗ってみたら何も怖くなくて、居眠りしちゃうくらいだった。案外、平気なのかもしれないね。

USJとはユニバーサルなんちゃらなんちゃらだよね。
あそこはスヌーピーのテーマパークらしいよ。
たこ焼きどっかウマいところで食べたいのだっ。

その前にお伊勢さんツアーが待ってるから。初お伊勢さんだから。
食べ歩きするんだもん。楽しみ。踊るアワビに、肉の串、赤福食べて・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月24日 11:12
朋友さん

いっつも無邪気なお子ちゃまが、あのようなテーマパークに入ると、ちょっと冷めちゃってたかもしれない。
オバサンが隣で人形に手を振ったりしてたり、キャーキャー騒いでるのを見てにらみつけてた自分が怖い。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月24日 11:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニーランドのまとめ
    コメント(4)