ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ディズニーシーのおもひで

2013年11月24日 15:15  

ディズニーシーのおもひで

ディズニーシーのおもひで
朝からバッチリ、シーから富士山が見えました。
朝日が反射して、きれいでしょ?

ちなみに。↓ これ、新幹線からの富士山。
ディズニーシーのおもひで

こちらでは、トイストーリー・マニアのファストパスにすごい行列。
その間、乗り物なんて待ち時間なかったもんね。

ディナーする「セイリングデイ・ブッフェ」もすんなり予約できました。
もちろん、トイストーリー・マニアも。
ディズニーシーのおもひで
ディズニーシーのおもひで
ローストビーフを切り分けてくれるよ。
お値段3000円也。高いか安いかは・・・どうかなぁ?
私は価値あると思ったけど。

一番利用したのが、電車の「エレクトリックレールウェイ」。何度乗ったことやら・・・。
ディズニーシーのおもひで
待ち時間ないし、ありがたかったな。





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
富士山に両手を合わせてお願いしました?

>おもひで
若い方でも、よく使われる文字列
「おもひでポロポロ♪こぼれるから~♪」
Posted by 夏海 at 2013年11月24日 16:46
夏海さん

やだ・・・若いからこそ使うんだよ「おもひで」。とか、言いつつ、無意識で使ってたわ。笑

富士山、拝んだよ~。
富士山は富士五湖の河口湖までしか行ったことがない。そこでも富士山に登ってる感じ。気圧が変わってる感じがした。

登れないね、私には・・・。か弱すぎる。笑
ご来光は夏海ちゃんが行って、写真撮ってきて。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月24日 19:12
富士山、すっごい綺麗!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月25日 00:31
はなままさん

でしょ?
両日に渡って、素晴らしい富士山を拝めました。なかなか珍しいそうですよ。
まさに無有のウン〇様様でしたわ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月25日 15:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニーシーのおもひで
    コメント(4)