2013年11月24日 16:16  

屋台にて

夜、ブッフェなので、朝昼は適当に少なめに。

うきわまん
屋台にて
確か・・・400円くらいだったと思う。
エビまん。プリップリで美味しい。
これはきっと、入れ物にコストがかかってるんだな。

食べちゃった後も・・・
屋台にて
屋台にて
結構、可愛い。

餃子ドッグ
屋台にて
思ってたのとは違ってた。
肉まん。
餃子の皮が使われてるとか、そういったものじゃない。
長い肉まんで、ショウガが強めの具。
これもたぶん、400円くらい。

限定チョコチュロス
屋台にて
これはクリスマス限定のチョコチュロス。
ハロウィン限定はかぼちゃだったらしい。
美味しかったよ~。
でも、ランドの方は、食べるとミッキーの形になってる(金太郎あめみたいに)らしい。
こっちはフツーの形で、どの方向から見てもミッキーとは言えなかったよ。
これも300~400円くらいじゃないかなぁ。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屋台にて
    コメント(0)