ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

人形に囲まれた

2013年11月24日 19:19  

人形に囲まれた

日暮れ時。人形たちに囲まれて、ちょっと怖かった。
写真を撮りたい人がいっぱいいたみたい。

でも、実は、前日のランドでビビデバビデブーのオバアサンに襲われて泣きそうになった。
「ビビデブーのオバアサン、バイバーイ」って言ったら、近寄ってきて、頭を撫でてくれた。
叩かれるのかしら?と思ってめっちゃ怖くなっちゃったの。

人形に囲まれた
人形に囲まれた
人形に囲まれた
人形に囲まれた
人形に囲まれた

ドナルドのお尻を是非、触ってみて欲しい、とのことで。
触って参りました。
ふわっふわ、とのうわさだったが、みんなが触るのか、ベショとしてた。
その他、リスの双子のチップとデール、犬のグーフィーとプルート・・・みんないたよ。

やたらとシーにいる人が、ダッフィーちゃんのカバンを身に着けていて。
それが欲しくて、買ってしまったよ~。
でも、この辺でこのかばん使ってたら、単に変態だと思うんだけど。
人形に囲まれた
人形に囲まれた



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
一番下の
すっごく大きいんじゃ!?
いいなぁいいなぁ
ぜひ使ってほしいわー^^
Posted by ののかめ at 2013年11月24日 21:30
ののかめちゃん

何か知らんけど、でっかいよね~。
でも、普通には使えないでしょ。さすがに。
頭ぶってると思われる、というか、実際ぶってるかも。

無有が入っちゃいそうでしょ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月24日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人形に囲まれた
    コメント(2)