ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

最近感動してますか?

2013年11月25日 19:37  

最近感動してますか?

あれ、目から汗が・・・思わず涙する感動のCMのまとめ
nanapiというサイトにこんなのがありました。

最近感動してますか?

最近、泣いてますか?
さぁ、鼻紙を用意して・・・。
「感涙の旅に出かけましょう♪」



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
タイのお父さんの愛情に気づくは前に見て
涙が止まらなくなりましたよ(涙)

あとのもまた見て見るね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月25日 20:24
CMとはいえ 感動させられますね
実際にこんな風に 愛情を注げるのか・・・
とっても心配です
Posted by みどみど at 2013年11月25日 21:29
ぷーちゃん

不思議にも、昨日、コメントを入れてから寝たのだけど消えてる・・・。おっかしいなぁ。
私も昨日は早く寝たんだけど、これ見てしまったので酸欠になってなかなか眠れなかったよ~。

どれもこれも感動するね。
人の心を動かす物事に本当は国境なんてもんはなくて、世界共通なのかもしれないな。言葉は単に貨幣と同じ道具であって。

あぁ、久しぶりに気持ちよい涙を流せたよ。ありがたかった。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2013年11月26日 12:41
みどさん

たぶん、私たち今の時点で傍観者だから。
でも、いざ、その時になったらものすごいパワーを出せるんだと思う。
愛情ってもんは、それこそ、数値化したり言葉にできる簡単なものではなくて、計り知れない秘境の地の賜物なのかもよ。

どっかの知らないジイサンが死んでも悲しくも何ともないけど、自分の相方が死んだら呆けてしまう。そういうことだと思う。

でも、人間は失って初めて気づく愚かな動物よ。
やっぱり直面してみないと気付けないことはいっぱいあるものね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月26日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近感動してますか?
    コメント(4)