ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

耳がぁ・・・!

2013年12月02日 20:17  

耳がぁ・・・!

命ちゃんとお昼寝してて、私の顔のところに命ちゃんの顔が近寄ってきた。
命ちゃん、爆睡してるから意識はない・・・。
そしたら、突然、私の耳を吸い出したっ!!
お乳吸う夢見てたんだろうね。

耳がぁ・・・!
↑ これはチョコだし・・・

傍から見たら、可愛いんだろうけど・・・
実際、現実的には、やめてくれ~。
チュバチュバ大きな音がするし、耳、痛いんだけど。
お蔭さんで、耳、福耳になるかしら?

命ちゃん、野犬出身でも、ちっちゃい時にウチに来たので、私、ミルク飲むと思って用意してたの。
哺乳瓶は無有の犬用ミルクの計量カップで使ってたんだけど、それに合う乳首を買って用意しておいたの。
そしたらさ、確かにミルクは飲んだんだけど、歯もないくせに乳首噛み切ったもんねぇ。恐ろしくなったのを覚えてる。

おっぱい作戦は失敗に終わり。
きっと今でもおっぱいのこと、忘れられないんだろうね。
たまにチュパチュパしてるよ。(私のおっぱいじゃなくて、ね)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
248のドンキに、おっぱいチョコありました。

買おうか、どうしようか迷いましたが、

買いませんでした。
Posted by aaa at 2013年12月03日 04:13
aaaさん

正直、これ、美味くないよ。
ダースとか買った方が絶対いい。
買わなくて正解だよ~。

見た目ウケだけ。笑
味は・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月03日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耳がぁ・・・!
    コメント(2)