ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

田中ピーポさん

2013年12月03日 23:23  

田中ピーポさん

私ね、鳥って大っ嫌いなんだけど。
でも、これ、笑えるから、みんな見てみて♪





昔、相方が飼ってた九官鳥。
「いらっしゃいませ」「●●くーん(相方の弟の名前)、ご飯だよ~」とかって話してた。
私はそいつが怖くてね。

何でも、彼らはコミュニケーションを図るために、大好きな飼い主の言葉を必死で覚えるらしい。
カラスも話せるって。(俗に、黒い鳥は賢いって言うよね=)

あ~、でも、笑かせてもらったわ。
田中ピーポさん、ありがとう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
笑っただよ

お留守番して欲しい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月04日 00:07
かわいいインコちゃん~。


うちのインコもしゃべりますよ。

ステキー!スキスキッ!かわいいっ!チュッ!

って・・・。

誰にも言ってもらえない言葉をインコに教えて、
いつもインコに言ってもらっているのデスヽ(^o^)丿。

インコかわいいですよ~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年12月04日 07:38
ぷーちゃん

でも、夜中でも喋って寝れんことあるだってよ。
そんな時でも、怒った言葉を覚えて「ピーポちゃん、静かにしなさい!寝れないでしょう、オバカさんねぇ」とか延々と言ってたら怖いねぇ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月04日 17:30
しばいぬこうたさん

何をインコさんに教え込んでいるのやら???笑
喋ったの、聞いてみたいな。

すてきー。すきすきっ。かわいい。ちゅっ。

面白いね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月04日 17:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田中ピーポさん
    コメント(4)