ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ウチの相方

2013年12月05日 19:46  

ウチの相方

ウチの相方、さりげなく面白い。

昨日、生放送の歌番組がテレビでやってた。
華原って問題ばかり起こしてた歌手が、小室さんと出てました。
その時、私が「小室さんって薬したんだっけ?なんか捕まってたよねぇ?」って話しかけました。
「えらいお金使っちゃったんだよ。金銭感覚麻痺しちゃうんだろうな。」と、相方。

普通の会話ですわね。

で、私が「そう言えば、小室さんの奥さんってどうしてるんだろう?」
相方「寝とられる」
・・・いや、確かに何か病気されて寝てられるでしょうけど。
マジマジと言われると、何て返答してよいのかわからなくなりました。
私としては「リハビリしてるんじゃないかなぁ?」とか、そういう答えを求めてたのですがね。


ウチの相方



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウチの相方
    コメント(0)