ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

タイヤ交換

2013年12月09日 18:26  

タイヤ交換

今日、スタッドレスタイヤに交換しただけど。
あの工賃って2000円くらいじゃないの?
なんか、思ってたより高かったけど。3360円。

タイヤ交換


これって、どうなの?
高いんでしょうか?

みなさんはどうしてますか?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
近所の修理屋さんは、1本500円で交換してくれる
4本で2000円でしょ
春にまた交換で2000円
計4000円
2台で8000円、ふところキツイ
うちは、自分ちで換える
今週末スタッドに換えないと
うちのような山間部は、そろそろ危険だなぁ

話違うけど
元町のオンリーワンの続き
菓子工房ぐれいすの作業場は、さをりやっているとこから
奥へ100M程入って行くとあるよ

メンバーさん達がお菓子作ってます
訪問前に電話連絡がいいかも
お値打ち品に出会うこともある
詰め合わせとか細かい相談にのってくれます
大量に必要な時は、早めに注文してね

ぐれいすのお菓子類の販売は
さをり作業場の2階のカフェmateiniと
錦町(警察署西)福祉センターのボンズカフェ
で、扱ってます
ぐれいすのお菓子、よつばバター使っているし
グレード高く美味しいと思う
Posted by りんこりの at 2013年12月09日 21:26
りんこりのちゃん

すごいね、ウチで脱着なんて・・・。
ウチもジイサンは自分で脱着してるけど、私は遠慮してプロにお任せ。笑
チェーンすらつけれない、お嬢様な私。
車の前の部分なんて開けたこともない。

それにしても、りんこりのちゃん、そのお菓子屋さんに詳しいんだね。
私、昨日、社長夫人にプレゼントしてきちゃったけど、グレード高いおやつ、最高。
でも、もうどこにさおりさんがあったのかも自分ではさっぱり場所がわかりません。
福祉センターでは、こないだ、ウォーキング講座の時、そう言えば、お菓子買ったよ。あれがそうだったんだ。美味しかった。確かに。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月09日 21:42
好きなんだ、社福法オンリーワン

無門のあおいそらカフェも
NPOまほうのらんぷカフェムスビーも

ムスビー初めて行った時、気持ち萎えている時で
一人で泣きながら食べた、変な客だったよぉ
Posted by りんこりの at 2013年12月09日 22:18
りんこりのちゃん

そうか、そうか。
なんか、りんこりのちゃんっぽいわ。
素敵な話だ。

気持ち萎えてる時、ほんわかできる場所って大切だよね。
みんな「青い空」のグループなんだぁ。
そっか、近くにあるのに全然知らないわ。

私はあんまりつるむ事が好きじゃなくて、孤独ではないんだけど、一人の時間をすごく大切に思う。
結局、ほら、自分の味方って自分じゃん。誰も代わってくれんじゃん。だから自分のモチベーションアップを図れるような場所や物事を作っておかないとね。
すごく大切なことだと思う。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月09日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイヤ交換
    コメント(4)