ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

珈琲家・暖香

2013年12月11日 01:18  

珈琲家・暖香

最近、オニイチャンの家に寄るついでに立ち寄る喫茶店。「暖香」

ワッフルメーカー買わなくても、ここで食べたほうがいい。
120円だよ。めちゃ安。

珈琲家・暖香

いつも私はオレンジフロートにワッフル。
ソフトクリームがっつり乗ってて、ワッフルと一緒に食べると最高♪

麩のラスクもお上品なこと。
これ、ちょっとした差し入れにも使えそう。
レジのところに、280円で売ってた!

でも、他のメニューは頂いたことがないの。
今度はモーニングとか、ブランチで利用してみよ、っと。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
まだ行った事がないよ~
でも今度行くんだ~
メニュー見て 何にしようか考えておこう( ..)φメモメモ
ありがとう
Posted by みどみど at 2013年12月11日 01:35
どうもこの近所にご縁がないんですよね・・・
ミニパフェも気になりますー♪
Posted by ののかめ at 2013年12月11日 09:17
鬼ひびおいしかったよ。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年12月11日 16:41
みどさん

この物知り女王の歩く生き字引のようなみどさんが、まだ行ってないって???
そりゃあ、アカンでしょう。通じないよ。笑

私はワッフルメーカーが本当に欲しかったが、粉の配合とかが難しそうだったので、暖香に託したよ・・・。
今度行った際にはチケットをお買い上げの予定。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月11日 20:39
ののかめちゃん

ののかめちゃん、だったら、年賀状の相談云々の時に思い切って寄ってみてくだされ。
120円でワッフルだよ。信じられんよ。
いい匂いするし~。

私もワッフル、コーヒー、オレンジフロートしか頼んだことがないので、初心者ですが。気に入ってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月11日 20:40
かべやさん

お久しぶりです。コメント、ありがとう。
鬼ひび、はまるでしょ?
美味しいよね。
あれって、普通5袋入り298円が相場だよ。
だから、めちゃ安。
ぴかに入ると、必ず買うよ。

私も今、鬼ひび食べてきました。
夜はノンカフェインのほうじ茶でね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月11日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
珈琲家・暖香
    コメント(6)