ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

アウトレット・・・って?

2013年12月11日 21:23  

アウトレット・・・って?

よく、聞きます。「アウトレット」
長島温泉とか、土岐とか・・・。

アウトレットって、Outletですよね?
これって不良品??

私、机が欲しくてね。で、買ったんです。
アウトレット品って商品情報には出ていて、使えなかったらどうしよう?って思ったけど。
キャスターつきで、折りたたみできるデスクが欲しかったし。

買ったら。
パラリとこんなん、落ちてきました。

アウトレット・・・って?

返品理由「開かない」と・・・。
え?返品された商品ですかぁ?
誰かの使い古しなの??
はぁ???
折りたたみデスクなのに開かないんですかぁ?
嘘だろ・・・。

と、想ったら、全然開きました。
キャスターもきちんとはまりましたし、安定性もいいです。

が。
アウトレット・・・って?

カドッチョ、割れてたし。
明らかに使用痕跡の傷はあります。

きっと、割れちゃったから無理に返品理由つけて返したんだろうね。
なんか、心の狭い奴・・・。(いやいや、私が心が広い訳では決してありません)

アウトレットって返品された商品とか、不良品の事なのね!
でも、私、これでいいです。

犬の寝場所を作ってやりたかったの・・・。

アウトレット・・・って?


3匹だと仲良くできなくて、いつもベッドに2匹とウロチョロが1匹だったから。
ここに少し離れて場所を作ってあげれば、みんな一緒の部屋にいられるでしょ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
私リサイクル品とかあまり抵抗がない方で。
お下がりばっかりだったからかなぁ?

でも開いてよかったですねえ^^
Posted by ののかめ at 2013年12月11日 22:59
アウトレット上手く利用すると
いいお買い物よね
昔はよくあちこちいったけど最近はアウトレットいっても
ご飯食べるのが多いね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月11日 23:01
ののかめちゃん

私はお下がりってのを経験してないものだから、抵抗があるないという概念すらありません。
でも、人の使い古しはヤダかも・・・。笑

開いてよかったよ~。
開かなかったら、それこそどうしよう?って思ったもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月12日 13:39
ぷーちゃん

ご飯にもアウトレットってあるの?
残飯を食べるのかしら・・・。まさかね。

でも、私はアウトレットってのに行ったことないんだよな。
軽井沢でアウトレットを通過はしたけど、どっこも見てない。ただの通行人、エキストラ。笑

長島温泉に行ったはいいけど、そこも通過したのみ。

小さいお店が軒を連ねてるやつのことだよね・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月12日 13:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトレット・・・って?
    コメント(4)