ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

NISAのチラシ

2013年12月12日 15:38  

NISAのチラシ

いつもお世話になってる金融機関からNISAの案内が。
寒い中、オニイチャン(同級生)が持ってきてくれました。

NISAのチラシ


私は株とか、投資信託とか、国債とか・・・
そういうもん、わからんし、興味ない。笑

とりあえず「損させたら許さんぞ、呪って化けて出てやるぞ」と代々、伝えてあります。

が、めっちゃ損しとるし。
このオリンピック招致で巻き返しを図らないと。汗
配当金がどんどん下がるのには、本当にびっくりしたもん。

で、NISAの口座開設に住民票が要るらしい。
支所に行かねば。寒いもん、なかなか・・・。

まぁね。
こうやって運用するのは是非あるとは思うけど。
どうなんだろうね。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NISAのチラシ
    コメント(0)