ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

さ。寝るか・・・

2013年12月12日 22:04  

さ。寝るか・・・

師走・・・本当に早いね。もう、中旬に差し掛かろうとしてる。
やることいっぱいあるのに、やれえせん。
寒いもん、動きたくない。
でもね、今日、悟っちゃったのね・・・。
自分の姿を鏡に映したら・・・そこにいるのはブヨブヨのチビデブだったわけよ!
これはイカン!

さ。寝るか・・・


だけどね。
もう、基本、体が腐ってんのか・・・代謝ってのが落ちてるどころのレベルではなく、限りなくゼロに近いんではないか?って思うもんな。
リンパの流れっつうもんが、滞ってるよりも逆流しちゃってるみたいな。
ヤバイね。

あと10キロは削ぎ落としたい。
でも、どうすんのさ?
誰に分けてあげたらいいのだ?

「どれだけ食べても太れない~♪」なんて奴、許さんぞ。
私も昔はそうだった。自分は痩せの大食いだと思ってた。が、勘違いだ。
それは若くて、代謝がよかったからに過ぎない。
人間ってこんなに変わるもんなんだな・・・。涙

今年は福袋、2つしか買ってない。
1月1日に届くの、楽しみだな。
痩せて細くなったら、また買うよ・・・。

なんで逆食のくせに痩せないんだ???
訳わからんよ、全く・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
コレハ?モシカシテ、モシカスルト
アナタデスカ?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月12日 22:39
北村さん

正解。
オバサンになると、もう恥ずかしいことなんてあらせんよ。笑

今日、見たあの人でしょ?
でも、やっぱりわかってないでしょ・・・。
こんなお腹の人いた?
腹が乗っかるんよ、ジーンズに・・・。

今日は店長にぼっかけられてる感じがして、「あ。ばれたかしら?」ってドキドキしちゃった。
素知らぬふりするのが大変でした。会話もしたね♪ちょびっとだけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月12日 22:54
私はちょっと違うな もっと垂れてた 笑

フェリーの大きな鏡で全身みて失神したわ
鏡の向こうの自分に
あとそりゃあ10kg削いで欲しいけど
今とりあえず5kgでいいわ 冬は寒いしさ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月12日 23:10
はりがある・・・
やっぱ 若いよね
Posted by みどみど at 2013年12月13日 06:52
ぷーちゃん

やっぱり自分ってのは一番近くて一番遠い存在なのかもな。
知ってるつもりだった、自分のこと。
でも、知らんかった。

いつの間にやらものすごいことになってた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月13日 11:08
みどさん

ちょっと、ちょっとぉ。
この写真、女じゃないさ・・・。

私のお腹が本当にこんなだったら、悩みなんてねぇよ。
これはどう見ても、私より若い男性の腹。笑

ちょいと嘘ついてしまったぜ。
そのまま黙ってたらわからんのだろうけど。
まさか、見せれるわけないさ。
画像添付できるくらいの腹だったら、全然、ノープロブレムに決まってる。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月13日 11:11
私は20kg減ってもいいんだけどなぁ
体は痩せる気がないのですかねぇ
元に戻りたいらしくって・・・・><
まぁファッションに興味がないからいいんだけど
・・・ってとこがイカンのか?!
Posted by ののかめ at 2013年12月14日 06:48
ののかめちゃん

痩せない人って痩せる気持ちが、食べることや寝ることよりも強くないらしい。要するに、痩せる必要を本気で感じてないらしい。

でも確かにそうじゃん。
デブだからって誰かに迷惑かける訳じゃないし・・・。
美味しい物我慢してまで細い体が欲しいか?って言われたらイランし。

私はもう、成り行きに任せることにした。笑
痩せるときには自然と痩せるのだろう。それまで好き放題食べさせてやろうじゃないか!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月14日 18:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さ。寝るか・・・
    コメント(8)