ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

地震、忘れちゃいけないな・・・

2013年12月21日 00:35  

地震、忘れちゃいけないな・・・

神戸ルミナリエの今年の動画を見ていて。

地震、忘れちゃいけないな・・・

しあわせを運ぶ合唱団が「しあわせ運べるように」を熱唱してた。
なんか、こういうの、頭下がるよ。
いつまでも風化させてないよ、って・・・。
新しい暮らしを取り戻しつつ、過去を教訓にしようって素晴らしい企画じゃん。



さ。私も勝手に弾いてみるか・・・。
さすがに弾き語りは無理。
相方と「The★素人’s」ってバンド組んでるんだけど。
ま、バンドじゃないわな。私が適当なピアノ弾いて、相方が適当に歌う~みたいな。笑
で、私がハモって歌うはいいけど、相方の声よりデカイからさ、他の音差し抜いて喧しくて。
引き語りは非常に難しいハイレベルなので、歌うときは伴奏系を簡単にしちゃってやるさ・・・。
明日、ピアノに向かってみよう。音は一応、頭の中に拾えたような感じ・・・????

おやすみなさい。
今日もお付き合いありがとうございます。
寝るんです。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
そう、
私ってだらしのない人間だから、これに限らず何か信念を
持って出来る人なんて・・・・尊敬してしまう。
Posted by ぱくちゃん at 2013年12月21日 23:42
ぱくちゃん

みんな同じかもよ。
私だってだらしない。すぐに飽きちゃったり、自分に負けちゃったりする。
でも、こうしたぱくちゃんの一言が支えになって、また奮起したり、の繰り返し。
お互い、支え支えられ、不思議なご縁だけど幸せだよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月22日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地震、忘れちゃいけないな・・・
    コメント(2)