ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

相方の忘年会

2013年12月21日 19:51  

相方の忘年会

今日は相方の忘年会。医療法人のここら辺地区が集まってるらしいけど、立ち食いなんだろうな~。
でも、9時から私、合流♪(2次会)

こんな夜中に出かけるのは「不良少女A」になった気分。
それより、今は睡魔と闘っている・・・眠い。

行き先、ここだし。笑
相方の忘年会




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
なぜか、前回の忘年会はいつのことだか
忘れてしまいました・・・
でも毎日かかさず呑んでます
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年12月21日 20:25
和ちゃん

忘年会に出たことを忘れちゃうくらい飲んだのかな?笑
肝臓を弱らせないように上手にお付き合いしていってね。
元気な和ちゃんでいてくださいね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月22日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
相方の忘年会
    コメント(2)