ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

命のクリスマス

2013年12月25日 23:23  

命のクリスマス

命のクリスマス

こりゃ、どう見ても、アパッチだよな。
命だからこそできる七色ヘアーだな。
自然すぎるもん、似合ってるもん。
ドリフの雷さん役に抜擢されるかもよ~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
メリーグッド!!メイ
Posted by りんこりの at 2013年12月25日 23:46
すごいじゃない
皆それぞれの個性に合わせたコーディネイト出来てると
思うわ^^
私の正月コーデもお願いしま~す
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月25日 23:57
みんなそれぞれに似合ってる♪
うちも来年は被り物させたいわぁ^^
Posted by ののかめ at 2013年12月26日 08:34
りんこりのちゃん

ありがとう~。
命はこいつを敵だと思ったらしく、攻撃してた。笑
クリスマスはご馳走、鯖。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月26日 21:54
ぷーちゃん

わー、ありがとう~。
新年は何を被せようかな?
そんなこと言ってもらえちゃうと、また血が騒いできちゃう~。笑
嬉しいわん♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月26日 21:56
ののかめちゃん

なんかさ、ピンシャーはサンタサンの帽子、色的にもすごく似合いそうな気がしない?
ののかめちゃんとこのペットちゃんはそうそうお目にかかれる子たちじゃないから、何をしても注目しちゃいそうです。
何かやってみてください。
すっごく楽しみだ。

ありがとね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月26日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
命のクリスマス
    コメント(6)