ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

クリスマスプレゼント

2013年12月25日 23:59  

クリスマスプレゼント

今日、無有の大好きなおやつをプレゼントに買ってきました。
嘗て、食の超細かった無有が毎日ご飯の代わりに食べていた「ササミ巻きガム」。

クリスマスプレゼント

これが進化してた!!
グリコのPOs-Caと言うトクホの芯にササミが巻いてあるそうで。
歯垢除去、口臭にもいいそうで。


つい・・・歌を歌って、喋りまくってしまった。
基本姿勢が乱れた。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
みんなその場で静かに食べるのねー

うちのワンコは取られないように場所変えて
1人でこっそり食べるけど(^^;
・・・躾の違いか><
Posted by ののかめ at 2013年12月26日 08:45
みんなプレゼントもらって
嬉しいね(^ー^)

うちのワンちゃんにも買ってあげよ!
ちょっと、お口がクチャイんです(>_<)

それにしても!
かぁちゃんの声可愛い~(*^▽^*)
なんだか、かぁちゃんのイメージが
変わって来たぞ~
当てられるかな?
Posted by らむ美 at 2013年12月26日 09:10
18歳だからまだかわいい声だね~

私はドクダミのような声でもう カツオ節よ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月26日 19:46
ののかめちゃん

ウチ、無有が食に疎いから奪ったりしないのね。誰も奪い取る犬がおらんので、その場で全然平気。
ただ、茂子はまだダメ。修行が足りない。だから、別の部屋で食べさせます。命はハイエナだから・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月26日 22:55
らむ美ちゃん

え?どんなイメージしてたのかな?
私の声、変でしょう?
毎日こんなんで話しかけられる犬たちは可哀想だとは思うけど。笑
でも、褒められちゃって嬉しいわん♪ありがとう。

本当は黙って撮影するのが私の中で流儀だったのに、クリスマスで浮かれてしまいました。あはっ、、。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月26日 22:57
ぷーちゃん

私の声、18歳で通用する?
ウチの母親も同じ声なんだよ・・・。もちろん、後期高齢者。
で、電話が面倒な時にはお互い相手になりきって「嘘電」するよ~。
家族でも電話だとわからんみたいで。もう、爆笑。
私ら、なりきりごっこがすごい得意なの~。
相方、もう爆笑。隣で笑ってらぁ。
歌、歌わせるとハモリがカッコいいだって~。同じ声だけど、音域が違うんだよね。実は私がアルト。母親がソプラノ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月26日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスプレゼント
    コメント(6)