ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

連休1日目

2013年12月26日 23:36  

連休1日目

めっちゃ楽しい~。嬉しい~。
相方、連休中です。
だから今日は、朝は9時半まで寝てた。
それからモーニング行った。
相方、日の出前から犬たち散歩させるために起きてるんだけど、朝ごはん食べないで待っててくれる。(いっつも)
一緒に朝ごはんを食べないことは皆無な訳です。デレデレ。。。

本当は白菜を買いに行く予定だとか。
すのこを買いに行く予定だとか。
暖香に行く予定だとか。

私が寝坊したことと、モーニングの後に部屋に閉じこもってしまったのとで、全部キャンセル。
ごめんよ~。「予定は未定」にさせちゃった。

でも、お蔭さんで、ゆっくりできました。
夜、コンビニデートもできました。
純生クリーム大福がなかったので、豆大福で我慢したけど。
抹茶大福と豆大福を半分ずっこして食べました。

連休1日目
連休1日目
必ず先に抹茶大福を。じゃ、ないと変な感じ・・・。笑


夜は一緒に台所の掃除をしよう、って言ってたのに。
最後まで私一人でやったとさ。(相方、WOWOWか何かに夢中になっとった)
私が何度もため息ついたり、もうっ!なんて言っても聞こえもしないんだもんな。

さ。明日は、早起きして、どっか行くもんね~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
いいね~
今日から毎日ラブラブで楽しんでおくれやす♪

この二つはコンビニに売ってるの?
めちゃ美味しそうだね 

これ食べとかないと年が越せないね
今年の目標に入れときます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月27日 00:08
ぷーちゃん

ローソンだよ~。
ウチの近くにはローソンがないので、長旅ドライブデートしてきました。
なんかね、お節も限定販売するんだって(スイーツの)。

大福、豆大福が120円、抹茶純生クリーム大福が140円。安くて美味いんで、是非食べてみてくだされ。
これを食べてから、ド高いスイーツ屋さんで買いあさる事が戯けらしくなってしまったのも正直なところ。高けりゃイイってもんじゃないね。コンビニスイーツって侮れないな、って思いました。

さ、今日はもう寝て、明日、また闘いますわ。笑
ありがとね。おやすみなさい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月27日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休1日目
    コメント(2)