ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

無有にいやがらせ

2013年12月29日 20:29  

無有にいやがらせ

布団の中から出てると、コショコショしたくなっちゃいます。



亀みたいで面白いでしょう?
もっと、面白いいやがらせは・・・
手とかホッペを食っちゃう真似すること。
怒ります!(めっちゃ可愛い)

無有の怒る姿、可愛いよ~。
by いじわるかぁちゃん



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
笑ったぁ~~
無有ちゃん・・・眠たいのにって言ってるよ。(^^)
Posted by ぱくちゃん at 2013年12月29日 21:33
ぱくちゃん

ありがと~。
笑えるけど、無有は迷惑がってるよね、きっと(いや、絶対)。

あんまり反抗的でない無有も、自分を食べられちゃうのはすごく嫌います。その点、命は食っちゃうフリしても知らん顔。
個性が面白いです。

無有を食っちゃう動画が撮りたいとは思うのだけど、虐待っぽく言われちゃうかしら??笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月29日 21:41
かわいいねぇ!
ついつい構いたくなるんだよねぇ!!
嫌がられても平気さっ♪
うちの犬は口食べてもされるがままですよー
Posted by ののかめ at 2013年12月29日 23:04
ののかめちゃん

寝てる時の動物たちは何て可愛いんだろうね?
癒される。
温かいし。

ののかめちゃんとこのミニピンちゃんは、おとなしいの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月30日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有にいやがらせ
    コメント(4)