ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

すっげぇな!

2014年01月04日 23:15  

すっげぇな!

口だけであまちゃん・・・だげなよ。



人間、未知だよな。
すげえって。

できない、やれない、もう年だから・・・
自分で勝手に限界を作ってるだけだね。

この世に「雑用」なんてないんだよ。
「雑用」はね、雑にするからホントに「雑用」になっちゃうの。
誰かの役に立つことをしている!
って思えば、それはほら、ちゃんとした仕事だよね♪

これから、何が起こるかわからんけど、一つ言えること。

能力や知力、そんなもんに大差はない!!(って思いたい)

今年は、自分のいいところ、他人のいいところ、そっちにフォーカスしてみたい。
ポジティブに生きる、って張り切るんじゃなくて。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
私からしたら
アンテナ立てまくってるかぁちゃんも
相当スゴイと思うけどな(^^;
Posted by ののかめ at 2014年01月05日 08:02
ののかめちゃん

アンテナ?
私、立ってる??

ののかめちゃんったら、面白い事言うんだからぁ。
私、ちょうど思ってたのよ~。
アンテナ立てておかなくちゃイカンなぁ、って・・・。

なんかへんてこなシンクロと言うか。
タイミングにびっくりしてます。笑

ののかめちゃんみたいに器用じゃないけどさ。
私、ののかめちゃんってののかめちゃんが思っている以上に器用な人間だと思うんだよね。
いつもすげえな、って思うもん。
内向的な部分もあるんだろうけど、ののかめちゃん、それをちゃんと傍観してるしさ。やっぱ、スゴイと思うよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月05日 22:37
あけましておめでとうございます。
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

これ、すっごいスね。
そのまま『千本桜』も見ちゃいました。

この子の構成も、1人1人?が楽しげで、とても良かったです。
こ~ゆ~の、好きなので、また紹介して下さい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年01月06日 20:25
ジュエルさん

ほんとにすごいですよね~。笑
何回撮影して重ねるんだろう?9画面に分割してあるけど、9回の撮影じゃすまなさそう・・・。
よく、アイデアが湧き出てくるものだ。
音程もしっかりしてるし。

千本桜はあれもボカロとかって、速いからピアノで弾くのも大変。
すごいよな・・・。

また、探しておきます。
付き合ってくれてありがと~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月07日 14:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すっげぇな!
    コメント(4)