ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

届いた資料

2014年01月10日 19:43  

届いた資料

ひまわりネットワークから届いた資料。
おまけにミッキーのクリアファイルも入ってた。

届いた資料

でも、読んでも意味わからん。
言語はわかるよ、日本語だから。
でも、理解できないのね・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
わかるぅ~!

いや、わからないのがわかる。
説明書というのかパンフというのか
理解出来ない事が多くなってきました。
困ったもんです。
Posted by 小島 at 2014年01月10日 22:10
小島さん

わかってもらえました?
そうですよね。
用語がわからんのです。当たり前みたいに横文字が出てくるのだけど、それは何ですか?って感じなんです。
だから質問しようにも、質問すら言葉にできないし、文字にできない。
私がしたいことはちゃんとあるのだけど、それをどうつたえてよいのかわからないんです。

なんでこんなにも、IT用語って難しいんでしょう?
宇宙語みたい。嫌になっちゃいます。

そのうち、仏壇業界でも、鈴の事をベルって呼んだりするようになるんですかねぇ?あぁ、日本がどんどん遠くなる・・・。涙
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月10日 22:19
そういう時はキンベエちゃんにお願いするとスーっと楽になることがあります。和ちゃんはダメッ、ますます混乱してしまうから・・・(..;)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年01月11日 09:01
和ちゃん

きんべえちゃんのブログにお邪魔して催促してるんだけど。
なかなか忙しいのか、相手してくれないの~。
きんべえちゃん、何してんだろ?
正月から空飲んで、遊んでんだもん。もうっ!!

和ちゃんに聞こうと思ったんだけど、なんかいつものことだから可哀想になっちゃってさ。私の中で遠慮してたんだよ~。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月11日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届いた資料
    コメント(4)