ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

おやつのじかん

2014年01月10日 21:22  

おやつのじかん

おやつ、ちょっとずつだけど。
私みたいにデブになってほしくないので・・・。



でも、ジャーキーより、「強力わかもと」のほうが喜ぶのは気のせいかしら?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
みんなかわいい~~♪

命ちゃんずっと尻尾振り振り♪

かわいいですね~。

癒しのひとときですね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年01月10日 21:40
しばいぬこうたさん

おぉっ!気づいてくれました?
ありがとう=。
そう、命はいつも愛想よく尻尾ふりふりしてくれるんです。

無有はちぎれそうなほどにしっぽを振るのですが、ステンレスみたいに、熱しやすく冷めやすい。

茂子は油の切れたブリキみたい。しっぽ、あんまし振らない。
すぐに布団をグシャグシャにするので、私、今も怒ってます。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月10日 22:16
ほんと、みんな可愛い~
無有ちゃんは、相当な寒がり屋さんなんですね(°▽°)
いつも、お布団被ってるの?
うちは、毛がボウボウなので、
寒さには結構強いみたいですよ。
Posted by らむ美 at 2014年01月10日 23:12
らむ美ちゃん

ありがと~。
無有はね、犬のくせに「冷え性」なんです・・・。もう手足が冷たくてね。湯たんぽも欲しいし、カイロも欲しい子。靴下も欲しいんです。
いっつも布団をかぶってます。廊下歩くときも布団をかぶってます。
特技は畳んである布団の中に潜り込むこと。恵方巻みたいで、外からは誰も気づきません。笑
相方は布団派で、毎日、外見上わかりませんが、布団がグチャグチャになってるそうで。先日、無有が入り込む瞬間を見た!!と興奮して話をしてくれました。笑

らむ美ちゃんとこ、ほんと、モコモコだよね~。
可愛い。日向ちゃん。モコモコとは言わないか・・・ぼうぼうじゃかわいそう。フワフワとかふさふさがいいなぁ。
普通だったら、ちっさい子は寒さに弱いみたいなのにね。
たぶん、寒さなんかより冷たい場所を知ってるからかも知れないね。
これから日向ちゃん、いっぱいお日様の光を浴びて、やんちゃっ子になるんだろうね。嬉しい悲鳴を上げてください。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月10日 23:37
みんなカワイイねぇ^^
しかもおりこうさんだ♪
Posted by ののかめ at 2014年01月11日 01:38
ののかめちゃん

ありがと~。
おやつとかご飯とか、必ず無有から、って決めてるね。
だから、犬たちも混乱せずに「自分に先にくれ」って行動は起こさないよ。
でも、また無有がノソノソしてるんだわ。こっちがイライラしちゃう。

命ちゃんは食いしん坊だけど、涎流しながらも「待て」ができます。そのあとは、涎の水たまりになっててキモイけど。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月11日 13:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやつのじかん
    コメント(6)