ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

きんべえさんに感謝

2014年01月14日 20:14  

きんべえさんに感謝

私、IT関係(って言うのかなぁ?機械系?)は苦手です。
きんべえさんに相談させていただきました。

いやーー、もう、お見事。
彼はすごく頭のよい方だと思います。
難しい用語を使って説明するのは簡単なんです。
でも、それがわからない人間に理解できる言語を使って噛み砕いた説明をするのはものすごく難しい事なんです。

きんべえさんの回答は的確で、無駄がなく、感動しました。
ありがとう、きんべえさん。

こういう社員がいる会社は大丈夫だね。
頼りになります。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
あの方の頭は電子回路ですから
思考回路は電子基板

でなきゃあんなにいくつものわかんない
資格も取れませんよ

よし! 今年は100の資格を持つ女に挑戦だー!!!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月14日 21:00
ぷーちゃん

ユーキャンにどっぷり浸かりますか?笑
書く言う私も、ユーキャンの講座に3つほどお世話になりました。1年で3つ・・・大変でした。大体12か月1講座って感じのペースを凝縮しまくりました。添削をしょっちゅう出しました。添削される先生方も迷惑だったと思います。
でも、これのお蔭でコツコツ続ける事、苦じゃなくなりました。
それだけでも儲けモン。

私もユーキャンの講座、何かやってみようかな~。

きんべえさんは資格試験に合格する頭のよい方ですが、アホな私もわかるように説明する超難関の特技を持っていらっしゃいます。本当にすごいな、って思ったよ~。

さ。ユーキャンのHP見てみます。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月14日 21:13
へ?みなさんはきんべえさんと話をしたり、
顔見知りなんですかね??
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月14日 22:24
北村さん

いやいや、彼はひまわりネットワークのホープです。
無理を言って、相談させていただきました。
ウチ、テレビも電話もネットもひまわりですから・・・。笑

普通、自分の会社を売ろうとするでしょ?
でも、彼はお客の目線で話をしてくださいます。
それってすごいことだと思います。
一顧客を大切にできるから、多くの客がつくんだろうと。
自分を大切にする人であったら無理だろうな、って。

決して、えらぶりません。
何か、すごいよな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月15日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きんべえさんに感謝
    コメント(4)