ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ロングブレスダイエット

2014年01月14日 22:29  

ロングブレスダイエット

みなさん、「ロングブレスダイエット」をご存知だろうか?
美木良介と言う人の考案したダイエット法。



恐ろしくも・・・私の隣で・・・
フゥ~ッ、ブッヒィ!!!
相方がやっておられます。

腹、よじれそう。笑
これ、ヤバくない?爆笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
遅い!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月14日 22:55
笑!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月15日 00:15
笑。

ちょっと前に、話題になってましたね。

楽しく痩せられればいいですよね♪

呼吸って健康にも良いみたいだし、
効く効かないは別として、見ていて楽しいのはいいかも~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年01月15日 05:22
ぷーちゃん

私が流行に乗り遅れてるとでも??笑
何、この健康法は?!
もう、目から鱗。
笑えたもん。

これ、みんなやってんの?
集団でやられても怖いけど、家の中で密かにやられても不気味だよね。
真面目な顔して美木さんもやってるもんだから・・・。

私にはできんよ。無理無理。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月15日 10:38
はなままさん

もしかして、もしかすると、同好会みたいな感じ?
この健康法を崇拝しちゃったりしてる?
だとしたら、めっちゃ怖いよ~。

これは・・・できたら、美木さんだけのブームに留めておいて欲しかった。世間に流すことなく、秘伝書にでも書き込んで欲しかった。

やる人よりも、周りの人の腹筋にはききそう。
私、お腹、筋肉痛になってます。笑い過ぎた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月15日 10:40
しばいぬこうたさん

やっぱり・・・
流行についていけれてなかったのね、私。笑
すっごい最先端にいるかと勘違いしてました。
宗谷岬におるくらいだと自負してたのに。

相方が動画を見ながら、ブッヒィーってやってて。
呆気にとられちゃったもんね。
どうしちゃった?壊れちゃった?って。
でも、もう、笑えて笑えて。

それをまた、運動公園でやられてみん。
周りの人の目が恐ろしい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月15日 10:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロングブレスダイエット
    コメント(6)