ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

金運届きました!

2014年01月17日 23:10  

金運届きました!

今年はね、ラッキーアイテムががま口なんだって。

金運届きました!

ほいで。
濱野皮革工芸さんに注文しておいた黄金のがま口。
届いた~!!

年女だからさ。
こんな「イッちゃってる」色でも許されるよね?!笑

これ、ジパングの色だし、きっと今年は金運バッチシだってば。

本音を言うと、ちょっと小銭入れを出す時、恥ずかしい・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
がま口から入れても
下のチャックが空いてたらダーダー?
Posted by ぷ~ at 2014年01月17日 23:27
すっごー。
下のチャックはなんのため?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月18日 01:22
わ~いいなぁ~。

お金たまりそう~。

あ、下にチャック・・・。

みんな下のチャックが気になるみたい・・・笑。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年01月18日 08:56
ぷーちゃん

すごい仕組みの財布なんだよ。
本当に。
これ、考えた人、素晴らしいわ。

小銭入れにしながら、小物入れまでつけちゃうんだから。
しかも薄いのに大容量。

これはいい仕事してる。
感心、感動、感謝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月18日 11:35
はなままさん

気づいたね。
そう、このチャックこそが・・・ドラえもんのタイムマシンにつながってる(訳はない)、あの世につながってる(訳もない)。

でも、昨日届いたのに、何かすでに愛着わいちゃっててね。
大きな財布を持ち歩きたくない時には、このがま口だけで十分用をなすよ。

探せばいいもん、あるもんだね。
やはり広く視野を持つべきだな・・・。
新年早々、ラッキー。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月18日 11:38
しばいぬこうたさん

でしょ、でしょ?
気になるでしょ?

こうたくんの落し物袋も入りそう。「運」がらみでいいでしょ?笑
普通に黒いのにしようと思ったんだけど、ちょっと行っちゃえ!って思ってね。
思い切っちゃった。
でも、そんなに「ぎょっ;」っとするようなゴールドではなくて、いい感じの色合いでした。

さぁ、これを持って早速・・・アクロン買ってきます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月18日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金運届きました!
    コメント(6)