ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

金運がま口の謎

2014年01月18日 11:27  

金運がま口の謎

昨日、届いた「ジパングがま口」。








下のチャックが気になるとコメント頂きました。
じ・つ・は・・・

小物入れになってます。
カードや、車のキー、お守りくらいの物が入ります。

金運がま口の謎
一般的なカードの大きさなら、余裕のよっちゃんです。

金運がま口の謎
車のキーだってすっぽり。

金運がま口の謎
伊勢神宮の内宮&外宮のお守りだって入っちゃいます♪

私はお札と小銭を一緒に入れたくないくせに、小銭はあまり持ち歩きません。笑
それでも結構、入りそうです。
金運がま口の謎
高級な白金の小銭しか映ってないけど。


そう、高価な財布ではないし、一流ブランドでもないんですが、この財布、リピート率がめっちゃ高いそうです。
牛革だし、柔らかくて使いやすそうです。何せ、「メイドインジャパン」の技術と歴史が詰まってる。
たぶん、私もリピするだろうな・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金運がま口の謎
    コメント(0)