ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

バナナの嫌いな柴犬

2014年01月18日 20:06  

バナナの嫌いな柴犬

バナナって犬に大人気だと思ってたけど。

バナナの嫌いな柴犬

ウチのモコモコ、バナナ嫌いです。
口に入れた食感がどうも不得手みたいです。
オエッ!って嘔吐きます。笑

今日のお昼ご飯は、バナナとリンゴがデザートでした。
リンゴはウマウマ食べてましたが、バナナが食べられない・・・。
無有が覗き込んだら、モコモコ怒ってました。

無有は慌てて逃げて行きました。
茂子も怒られると思ったのか、逃げて行きました。
その隙に命は茂子のバナナ、しっかりゲット。

こういうのを「漁夫の利」って言うんでしょうね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
茂子ちゃん、かわいい笑顔だ~!!


茂子ちゃんもバナナ苦手なんですね~。

うちのコウタもバナナキライです。

皮をむくだけで、イヤ~~な顔します。

りんごは大好きですよ~。

一緒ですね♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年01月18日 20:54
しばいぬこうたさん

え?そうなの??
こうたくんもバナナ嫌いなんだぁ・・・。
同じだ、同じだ。なんか嬉しい。

茂子、換毛期に入ったみたい。
年に何度、換毛してるんだろう???
今日も掃除機で直接吸取ったけど、まだまだ死毛がいっぱい。
ファーミネーターは静電気がすごくて被害が大きいので、掃除機で吸い取りながらファーミネーターでとかしました。
コームは引っかかるし、スリッカーはすぐ容量オーバーになるし。

天候の異変で、茂子の毛もおかしくなってしまったんだろうか・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月18日 22:16
うちも、バナナ嫌いだよ~。
もってくと、横向いちゃうよ。
リンゴはどうだろ?
室内犬って、換毛期ズレる気がするんだけど
どーだろ?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月19日 01:26
はなままさん

はなちゃんもバナナ嫌いなの?
なんか、やっぱり嬉しい・・・。笑
はなちゃんはさ、もっとイイモン食べてるでしょ。
誰かさん、甘いから。笑

やっぱり、室内犬って換毛期がズレてるんだぁ。
おかしいなぁ、とは思ってたけど。やっぱりそうなんだぁ。
そうか、そうか。
冷暖房で体のサイクルも訳わかんなくなっちゃってるんだろうね。
昔は柴犬なんて外の犬小屋で寝てたんだもんね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月19日 19:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バナナの嫌いな柴犬
    コメント(4)