2014年01月19日 00:40  

モコッパ

無有と命に比べて、茂子はちょっと色んな面で可哀想なので。
パソコンタイムは茂子とのコミュニケーションの時間。

モコッパ
モコッパ・・・茂子専用スリッパ
「モコッパ」を用意しました!

モコッパ
ギョ~ッ!そこそこ!!

「モコッパ」はオールパイル生地なので、気持ちがいいみたいです。

が。換毛サイクルの狂った茂子は、現在換毛期に突入。
そこいらじゅうが毛だらけになってます・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
いやだー、もこちゃん。
可愛い~♡
え?今抜けてるの?
寒いよねぇ…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月19日 01:23
アハハ・・・かわい~~。

うちのコウタも、今頃抜けてます(-_-;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年01月19日 04:52
はなままさん

はなちゃん、抜けてないの?!
えっ~??

私、今日も掃除機を茂子にかけたよ。
最近じゃ、掃除機に快感を覚えたのか、吸われても平気になった。笑
でも、掃除機の威力でもってもゴソッとは抜けなくて、ファーミネーターと掃除機同時進行でこそげてます。

何でこんな時期に換毛期なのか、さっぱりわからん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月19日 19:06
しばいぬこうたさん

こうたくんは今、抜けてるの?
一体、何なんだ?
柴犬の文献を調べても4月ごろから換毛期と示されてるけど、今1月だし。

本当に死毛が浮き出てきて、換毛期にブラッシングされてない汚い犬(ごめんけど、放置されてるような子)みたいになってしまってね。昨日、それをきれいにしたのに、今日、もう新たに汚い子になってたの。
もう、すごい死毛が出るよ。びっくり。

茂子の毛、黒いからさ、薄毛に悩んでる人に無料であげたいもんねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月19日 19:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モコッパ
    コメント(4)