ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

頭、切ってきた

2014年01月19日 21:35  

頭、切ってきた

なんか、最近、ムシャクシャしてたんで。
気分転換に頭、切ってきました。

頭、切ってきた

もちろん、ココだわさ。笑
無造作ヘアね。ズボラさんにはピッタリ。
ものの5分で終了。

隣で相方さんも散髪してらしたけど、私より先に始めて、私より時間かかってたもんね。
どんだけ立派な頭になってんかと思ったら、たいしたことないね。笑

表に出たら・・・
頭、切ってきた

エレクトーンの発表会、やってたよ。
私に声はかからなかったね・・・。
でも、いつだったか、ここでぷーちゃんと出会ったことを思い出したよ。

嬉しくなって、オーバヤシでパンツ買って帰りました。
本日、オーバヤシ全品15%割引だったよ~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(9)
この記事へのコメント
頭切った…って、頭から血流してるのを想像しちゃった。
今日、旦那さんがココ行きたいって言ってたの。
行けば逢えたね~。
今ね、子供達のパンツがない!
って大騒ぎ。
そういえば、最近買ってあげてないことに気が付きました。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月19日 22:26
はなままさん

なんか、はなままって本当にイケてるよ。
この1000円カットはお気に入りです。だって、美容師さんに余分なこと話しかけられたくないモン。笑
10分ほどで済むし。
何か5千円払って気疲れするよりも、千円払って家でシャンプーしたほうが気分が楽なの。カットの後の服についた毛が気になってしょうがないから、ブローはいいから、洗い流したい。

パンツはオーバヤシに売るほどあったから、って売ってるんだけど。
でもな。若い子がはくようなのあるんかな?グンゼとか、じい様向けなのかなぁ。笑

はなまま。
実は時期同じくして、私も、最近なんか知らんけど「うつ」傾向。うつ病とは言わないけど、そんなこと言ったらうつ病が怒って出てくる感じかも知れないけど。でも、何か何をやっても集中できないし、すっごく疲れるし、どこも行きたくないし。注意力が散漫なのは自分でもよーくわかってるけど、指摘されるとむかつくし。自分で自分、どうしちゃったのかしらん?って思うんだよね。
どうも年末から、心がわさわさすることが多くてね。気のせいとか、ジイサンのせいにして紛らわしてたんだけど。
困った、困った。何がそんなに困ったのかもわからんのだけど、心が風邪引くこともあるんだな、と。
放っておいて欲しくてしょうがなくてね。構われるのがウザくてしょうがなくてね。犬と引きこもっちゃったりしてたのさ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月19日 22:35
頭切ったって言ったから心配しちゃった!
うつって何もしたくなくなるんじゃなかった?
外に出られなくなるとか何もしなくなるとか
好きな事を出来る間はうつじゃないと思うよ
大丈夫
大小のうつはみんな持ってるからね 
男も更年期障害あるんだよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月19日 22:52
スッキリしましたかー^^
Posted by ののかめ at 2014年01月19日 22:53
心配したよ~
写真を見ずに タイトルだけ見たから・・・

髪をカットするって気分転換になるよね
風邪ひかないようにね
Posted by みどみど at 2014年01月20日 00:32
私も美容院苦手な理由が、会話なんだよね。
気疲れするって、わかる気がするな。
かぁちゃん、今、少しゆっくりしなさい、
って時期なのかもしれないよ~。
「鬱」って、どこからがそうなのかわからないけど。
頑張りすぎちゃうのがいけないよね。
もっと、もう少し…って。
周りから、「頑張って」って言われて頑張らなくちゃ…って。
自分が今、どうしたいか。
どうしてたら楽なのか。
ワンコとひきこもるなんて、私ずっとそう。笑。
今は、そういう時期~って思えるといいよね。
ある時、また、突然パワーがわいてくるかもよ♪
自分を大切にしてね。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月20日 00:43
ぷーちゃん

頭切ってきた、じゃなくて、髪切ってきた、だね。笑
あっちゃぁ・・・更年期障害、忘れてた。
すっかり「うつ病気取り」になってたけど。
何のこっちゃ、更年期障害って診断されてたんだったわ。爆笑

ぷーちゃん
「夫源病」って知ってる?
字のごとく、夫が原因で病気になる、って病気。
最近、よく報道されてるから耳にしたこともあるかも知れないね。
私は夫が原因ではなく、ジイサンが原因で結構イラついてしまうんだよね。それで相方に喚き散らすんだけど。
すっごい自分に嫌気がさすほど自分が醜く変身するの。

まだまだ修行が足りないんだろうけど。
わたしゃ、神様でも仏様でもないから。
それにしても器、ちっさすぎ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月20日 18:13
ののかめちゃん

すっきりしたよ。
でも、ストレス発散のたびに髪の毛切ってたら、そのうち坊主でも足りなくなっちゃいそう。笑
甘い物を馬鹿ほど食べてみたり。

イライラはイカンね。
いいことないもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月20日 18:15
みどさん

髪の毛切ったら、本当に風邪ひきそうだよ。
首の後ろとかスースー、換気出来過ぎだもん。
なんつーか、風の通り道になってる感じ。笑

帽子かぶっても、うなじが寒い。
家の中でもマフラーしとかなくちゃ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月20日 18:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頭、切ってきた
    コメント(9)