2014年01月20日 20:17  

恵方巻

今年もコンビニに「恵方巻」の幟が目立つようになりました。

私は今年・・・
恵方巻
こんな恵方巻を用意しました!

恵方巻
美味しそうでしょ?

恵方巻
開くとこんなん。

ダイエットは「食べない事」が一番。

2013/09/25
肉





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
面白いタオルだね
みんないろんな事 考えるね

必要以上に食べない だよ
極端に食事を減らしても良くなさそう 
あとは運動だね って偉そうなこと 言える立場じゃ
ないけどね
よっぽどの事があるか 強~い意志がなきゃ
難しいね~(意志が弱いです 自分に甘~いです)
Posted by みどみど at 2014年01月20日 20:30
みどさん

私はダイエットできないや・・・。
何かさ、痩せてる人ってホント、鳥が啄むくらいしか食べないじゃん。
私、大口でバクバク食べたいもんね。チョビリチョビリ食べるの、好きじゃない。腹いっぱい食べたいし。
だから、無理ね。
美味しい物、我慢してまで細っこくならんでもいいや。
ただ、服が着れなくなったらイカンねぇ。

今日はみどさんとこ通って、犬と歩いたよ。
久しぶりにいっぱい歩いて気持ちがよかった。
ポカポカ陽気だったよ。

みどさんは食べ歩き魔のくせに、肥えてないよね。
もっとデブデブになれ~(呪いをかけておくね)笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月20日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恵方巻
    コメント(2)