ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今日の落し物

2014年01月21日 22:26  

今日の落し物

今年に入ってから、落し物が多くて。
注意力散漫なんだろうねぇ。

今日も落し物しちゃいました。
「便座カバー」。

今日の落し物
拾った人、警察に届けてくださいね。???

相方と買い物に行って、便座カバーを2つ買ったのだけど。
相方が荷物持ってくれてたんだけど、じゃがりこが落ちそうになってるの。
マイバッグが巾着みたいに絞れるようになってるんだけど、そこがパーパーだったのさ。

で。家に帰って来て。
便座カバーがないんだわ。
こげ茶の方。
1つじゃつまんないから、ラベンダー色も買ったんだけど、そっちはある。
レシートには確かに2つ買ったことになってるんだけど。

何か、やっぱり、私は今月、家でおとなしくしてる方がいいみたいです。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
案外!すぐにお店で落ちてたりして^^;
聞いてみた???
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年01月21日 23:13
いろいろあるね
私ボケちゃったんじゃないかって
家族に言われる始末

ATMあるでしょ
その機会が全く私の体を受け付けてくれなくて...
ずっと使えないし 何で私の番になると壊れるのって

そして今日やっと謎が解けたの 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月21日 23:54
おかんさん

お店に聞いてみたけど、届いてないとのこと。
しょぼぼ~ん。
でも、便座カバーなんて拾って「おっ、ラッキー♪」なんて人はそうおらんよね?笑

何か、自分のアンポン加減に撃沈する毎日でございます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月22日 18:41
ぷーちゃん

私もATMに嫌われてるのよ。ウマが合わないのか、受けが悪いのか。
私はATMと言うものを使わない部類の人間なんだけど、たまに何か用事で振り込みとかする際、いつも警備員が来る。

やだね・・・。
悪い事してなくても、悪い事したみたいじゃん。
アルソックだか何だか知らんけど。
そう言えば、あのレスリングの吉田選手のCM、目が光って怖いよね。笑
お嫁さん行けなくなっちゃうと可哀想。

で、結局、謎が解けて、理由は何だったのかしら?
ブログにアップされてるのかな?
見に行くよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月22日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の落し物
    コメント(4)