ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

犬たちの夜

2014年01月26日 23:13  

犬たちの夜

犬たちは思い思いの夜を過ごす・・・。
夜だけでなく、朝も昼もだけど。

犬たちの夜
みんな、寝てしまって、遊んでもらえない命。
暇になると、物色し始める・・・。

犬たちの夜
ねぇ、かぁちゃ~ん!!(by命) ←となりのトトロで、メイちゃんが、「お弁当まだ?」って何度もお父さんの所に来るような感じの場面を想像してください。
おわかりだろうか?椅子の肘掛の所から覗き込んでる。
狭いし、危ないし、注意するまでクルクル回り続けるから鬱陶しいのだ。

犬たちの夜
寝ているとは言え、眠ってしまってる訳ではない。
おまえ、何してんだ?(by茂子)

犬たちの夜
こちらも・・・然り。
知ってたけどさ・・やっぱり、こいつ、イカレポンチだ。(by無有)

結構、犬たち、クールなのね・・・。





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬たちの夜
    コメント(0)