ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

きっ、きっちゃねぇ・・

2014年01月30日 22:20  

きっ、きっちゃねぇ・・

相方がめっちゃ汚い。

今日、雨の中、二人で歩いていた(仕事で)。
あの人、フリスクとかミンティアを食べるとハクション大魔王になる。
なのに好きで、いつも携帯してる。

きっ、きっちゃねぇ・・


途中、ミンティアを食べた相方。
二手に分かれて仕事して合流したら。
「テバナチンしてきたぁ」
て・ば・な・ち・ん???

「それ、何や?」
「手で鼻チーンじゃんか!!」

「げっ・・・」(絶句)

しばし無言で歩き続ける・・・
「で、手、どうしたん?」と恐る恐る聞いてみた。
(いや、こんなこと、聞いたらアカン・・・でも、気になる・・・)

「雨で洗っといた♪」

「たわけか!おめえ!!」



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
相方さん・・・おもしろすぎっ^^
まだまだ・・・子どもなんだね♪
お鼻・・・かぁちゃんがBABYみたいに・・・
すってあげたら!?笑
たわけか!おかん!!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年01月30日 22:47
おかんさん

面白いじゃ済まされん話だと思わない???
棺桶に片足突っ込んでる年なのにさ、いつまででも子供じゃかなわんよね。
私ゃ、相方の鼻水なんて吸ったら自分が昇天しちゃいそうだよ。きっと、ずっとトラウマになって狂ってしまうよ。笑

でもさ、世の中、変な人多いね。
ウチの相方もそうだけど、おかんも大丈夫、「変」だから!!爆笑
私が太鼓判押すよ~♪(自分は除外)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月31日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きっ、きっちゃねぇ・・
    コメント(2)