2014年02月01日 22:42  

麩菓子

黒棒じゃなくて、麩菓子ね・・・。
麩菓子
茂子、食らいついてます。

麩菓子
命ちゃん、寝ぼけてる・・・。

麩菓子
無有はお嬢なので、千切ってあげないと食べません。

麩菓子も黒棒と同じようなモンだと思って買ってきたのだけど。
何か、金魚になった気分。
暖香の麩ラスクみたいなんだと思った・・・。違ってたし。
でも、犬は大喜び。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
みんな同じような格好で食べてる~。

かわいいですね♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年02月01日 23:00
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

こないだ、岡崎のアピタで
全長約1mの『ジャンボ麩菓子』を売ってましたよ。

カミさんと一緒だったから、買わんかったけど
1人だったら、ブログネタに買っちゃったかもしれません。

お値段も、迷い所だったような・・・?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年02月02日 12:33
しばいぬこうたさん

癖はそれぞれあるのでしょう・・・。
でも、可愛いよね。
おっきいお菓子をたまにあげると妙に喜んでくれるの=。
私が楽しんでるみたいなもんね。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月02日 18:20
ジュエルさん

1メートルの麩菓子???
何か口の中の水分全部吸い取ってしまって、唾液なくなっちゃいそうだね~。笑

麩菓子ってさ、結局、麩に黒糖がまぶしてあるだけだよね?だったら、麩を買って、きなこかけたり、チョコかけたりする方が安くあがるかもね。

ウチの金魚は麩をいつもうまそうに食べてたよ。露店の金魚、30センチくらいになったもんな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月02日 18:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麩菓子
    コメント(4)