ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

もう2月!

2014年02月01日 23:34  

もう2月!

知らん間に1月、終わっちゃってました。
早いな・・・。

もう2月!
何か、笑ってるように見える。
いい夢、見てね~。

もう2月!
足ブルマシーンでマッサージ?

もう2月!
毛布、跳ねのけて・・・。
でも、天然毛布にくるまってるからいいか。笑

2月は短いから、これまたあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
寝顏を見るとかわいいね~

そう言われてみたい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月02日 00:11
どんな子も寝顔はとびきりかわいくっていやされますね!
私は口呼吸だから見れたものじゃないと思いますが(笑)
2月は本当にあっと言う間でしょうねぇ〜(-。-)y-゚゚゚
ほんと月日は過ぎてしまうと一瞬ですねぇ…!!
Posted by りんちゃん at 2014年02月02日 01:03
みんな可愛い~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月02日 01:14
ぷーちゃん

寝顔、絶対見せない方がいいって!爆笑
ウチの相方、寝つきがものすごくよくて催眠術みたいにワンツースリーパチンで寝ちゃうんだけど、その姿はもう、恐ろしいほど土偶だもんね。

口開けてたり、変ないびきかいたり、寝言がやたらとでかかったり、暑くなると廊下に転がってちゃうんだね。トイレに起きた時、相方が廊下に横たわっててめっちゃびっくりしたのも数知れず。

熟年過ぎた人間の寝顔は可愛いなんて事ないんじゃないかしら。・・・。
私の寝顔も恐ろしいと思う。

でも、ぷーちゃんは可愛いかも。愛くるしいもんね。何かぷーちゃんってゆるキャラみたいじゃん。すっごい可愛いもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月02日 18:26
はなままさん

はなちゃんも、寝てる時、可愛いでしょ?

今日はね、相方、すごく怒ってるの。
朝の散歩で茂子が先に帰ってきたので、茂子にご飯をあげて、後から無有と命にご飯をあげる時。茂子、自分が食べたこと忘れちゃったらしく、もっと欲しいって盗み食いしようとしたんだって。
イカン、って相方が茂子に行ったら噛みついてきたそうな。
そしたら命ちゃんがめちゃくちゃ茂子に対して怒りだして。
茂子は外にほっぽり出されましたとさ。笑

私が中に入れちゃったけど、命ちゃんは本当に自分の好きな人に何か嫌な事されると自分が怒れちゃう子で、喧しいけど、可愛いくてならんの~。すっごいヘボちんで、守ってあげたいけど自分は怖いから、守ってあげたい人の股ぐらから怒ってます。意味ないじゃん、って感じだけど。

で。茂子さんは・・・。
相方に冷たい顔をされて、反省しただか、今日、すごくおとなしい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月02日 18:30
りんちゃん

りんちゃん、口呼吸なの?
何か口呼吸ってよくない、って言われるジャン。
私も口呼吸なの。だから朝なんて口の中、ゴビ砂漠みたいだわね。
トイレに起きた時に、一応、うがいはするけど、潤いなんてどこかへすっ飛んで行っちゃう。

何でもね、口にサージカルテープを縦に貼って寝るといいらしいよ。
却って気になって寝れんかな?笑
私はやったことないや。
鼻腔拡張テープってものは使ってたことあるけど、冬は顔にたっぷりクリームを塗っちゃうので貼りつかない。涙

自分のいびきにびっくりして起きること、なーい?爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月02日 18:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう2月!
    コメント(6)