2014年02月03日 23:35  

恵方ビス

犬たちは「恵方巻」ならぬ「恵方ビス」。
東北東を向いて、黙って食べました♪



今年も1年、健康で暮らしてほしいです。
汚部屋、ごめんなさい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
これでみんな1年元気で過ごせるね~!
Posted by ののかめ at 2014年02月04日 08:28
ののかめちゃん

うん、ありがと。
茂子は本当に健康の塊のような子なのでうれしい限りだけど。
無有は怪我、命は病弱だから。
どうにかこれで今年も1年、みんな元気に過ごしてほしいです。

無有も高齢になってきて、毎年祈るような気持ちです。
そして毎日、無有の寝顔を見て無事で暮らせたことを感謝してる今日この頃です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月04日 16:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恵方ビス
    コメント(2)