ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ありがとう

2014年02月09日 22:15  

ありがとう

去年の11月から先月末までの3か月間にわたり、楽しませてもらったイルミネーション。
















今朝、取り外しの作業を有志らがしてくれてました。
楽しませてもらってありがとね~。
ありがとう
ありがとう

私たちが快感を得るために、誰かが陰で支えてくれてます。
人は人のために、こうしてつながってるんですね・・・。
寒い中、ご苦労様。ありがとう。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
本当に頭が下がりますね
こういう方々がいらっしゃるお陰で・・・

あなたのお陰で・・・と言われる様な事が
できるといいなぁ(もちろんいい事だよ~)
Posted by みどみど at 2014年02月10日 07:43
みどさん

あなたのお蔭で・・・
私はトヨタの南部の知らない場所へ出かけることができました。

あなたのお蔭で・・・
普段口にしないようなものを食べることができました。

あなたのお蔭で・・・
足元をぶつけないように気を付けて歩くようになりました。


みどさん、十分、お蔭様だよ~。
ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月10日 17:38
かぁちゃん あなたの御蔭で うれしさいっぱいです
ありがとう♡
ブーログさんの御蔭です ありがとう♡
Posted by みどみど at 2014年02月10日 18:31
みどさん

「ありがとう」って言葉は何か言うのも言われるのも嬉しいね♪
「ありがとう」が世界中に伝染したらいいね。
私たちが小さな「ありがとう」を積み重ねたら、そのうちすっごい大きな「ありがとう」になるんだろうな。

いつも感謝できる心を持っていられたら最高です。

ねぇ、みどさん。
どっかフルーツサンド食べさせてくれる喫茶店知らない?
妙にフルーツサンドが食べたくて。自分とこで材料は全部そろえたのに、作らないんだよ、私ったら。
人に作ってもらったもんが食べたいなんてどういう贅沢者かわからんわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月10日 21:17
もうっ お嬢様なんだから・・・ 女王様?(笑)
おばばが行って作ってあげようか?(笑)

梅坪のSUNVAAN(三洋堂の近く)にはキーウィの
サンドイッチ(食パンじゃなくてコッペパンにたいなの)が
あるみたい イートインできるよ

でもきっと いろんなフルーツ入れたのがいいんだよね?
私も食べたくなったじゃ~ん
Posted by みどみど at 2014年02月10日 22:14
みどさん

そうそう。
梅坪のサンドイッチのお店、あそこは2種類くらいしか入ってないのさ。290円で安いんだけど、白パンだし。
じゃあなくってさ。
本当にフルーツサンドがええんよ。
食パンにいっぱいフルーツが挟んであるやつ。
生クリームだけじゃなくてカスタードも使っていいよ~♪みたいな。笑

どっかで見つけたら必ず教えてください。
遊び人のみどさんじゃなけりゃ頼めん事ね。爆笑
お願い申し上げまする。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月10日 23:22
じゃあ やっぱり 遠征しますか?
名古屋へ出よまい
たまには電車の乗るのもいいよ~
Posted by みどみど at 2014年02月11日 00:50
みどさん

そだね~♪
たまには電車も乗ろうかね。
名古屋なんてさ、1年に1度行くか行かないかだからさ、絶対に一人じゃ行けない場所だし。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月11日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとう
    コメント(8)