ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

死ぬかと思ったよぉ

2014年02月11日 15:31  

死ぬかと思ったよぉ

梅ぴかで玄米買ったはいいけど・・・。

死ぬかと思ったよぉ

駐車場から家の中まで運ぶのに1回休憩したらさ。
もう、力入んなくなってさ。
本当にヘベロケになってもうた。

北村君ったらさ、こんなか弱い私が米運んでるって言うのに、お面かぶってポヨヨ~ンってしてるんだから!

でも、浜名湖産青島1000円盛りも買って参った!

今日は夕飯、これ。
死ぬかと思ったよぉ
死ぬかと思ったよぉ

つーか。
炭水化物ばっかしじゃんかよ。
これらおかずに、ご飯だぜぃ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
30kgを運ぶのって大変ですよねぇ(^^;
お疲れ様でしたー
Posted by ののかめ at 2014年02月11日 22:19
ののかめちゃん

本当に重たいわ・・・。
相方が笑かすからさ、途中でお米落としちゃって、もうそれから力が入らなくなってもうた。
大体さ、相方が持てばいいのにね。「年長者を敬いなさい」だってさ。ばっかじゃねぇの?
結局は二人で仲良しこよしで運んだけどね・・・。

ほいでもさ。
ぴかの「ミネアサヒ」は美味しいよ。
ずっとリピしてるよ~。
北村君、運んでくれんけど・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月11日 22:25
我が家、現在一月に20kgほど消費してるんですよー
お世話になる日も近いかも(^^;
Posted by ののかめ at 2014年02月11日 22:32
30キロ?凄すぎる!
私なんて5キロでも辛くなって
今はネットで頼んでますねぇ。

それにしても、無有のかぁちゃんとこ
ご主人と仲良しって感じがいいね^^
Posted by 小島 at 2014年02月11日 22:41
ののかめちゃん

ウチも米だけは消費量が多いわ。
意識して、おかずを減らしてお米を食べるようにしてるのさ。
で、ウチ、炊飯器がないからさ、保存はできないのね。
だから食べるごとに精米して炊く。
やっぱり、美味い。だから漬物とみそ汁と干物くらいあればガツガツ行けちゃうんだな・・・。

で、結果。
デブ街道まっしぐらって訳さ。涙

ほいでも、ぴかのミネアサヒ、安いよ。30㎏で9000円だもんさ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月11日 22:57
小島さん

私は5キロでもやだわさ・・・。
でも、「あんたそれ(米)運びん」って先に軽い方持って行っちゃうからさ。笑

今日なんて、ぴかの誰かに運んでもらう気満々だったみたいで、行く前に後部座席の掃除してらした。←ウチの相方
ばっかでしょ?笑
「あんた、図々しいねぇ。運んでもらう気満々でしょ?」って言っておいたわ。

仲良しだけが取り柄だわね。めっちゃ喧嘩するけど。お互い、すぐに忘れちゃうからさ。喧嘩してたことすら忘れちゃうんだよね。
ほいでも、相方のお蔭で私は生かされてるようなもんだからさ、感謝以外には言葉が見つからんの。好きで好きでたまんないし。何したら喜んでくれるだろう?っていつも考えてる。
何かお惚気だよな、これ、絶対・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月11日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
死ぬかと思ったよぉ
    コメント(6)