ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

荻原次晴の号泣

2014年02月13日 13:11  

荻原次晴の号泣

何でこんなドラマが展開されるんだろうね・・・
オリンピック、すごい。
オリンピック、熱い。

それはさ、うんとうんと努力して、汗を流して、涙を流して・・その積み重ね。
一瞬の競技のためにとてつもない時間から精神からお金から、費やして。

渡部暁斗選手が、銀メダルを獲得。
キャスターの荻原弟の感動シーン。



人はなぜ山に登るんだろう?
人はなぜマラソンに挑むんだろう?

苦しいことを避けて通るのも一つの方法であれば、敢えて果敢に苦しい事にぶち当たって行くのも一つの方法。
そこには正解も不正解も存在しないだろう。
そして、一人ひとり、みんな頂上や目的が異なってる。だから人と比べる必要はないんだろう。
ただ、地に足をつけて一歩一歩進んでいくんだろう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
荻原次晴の号泣
    コメント(0)