ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今朝は十字路

2014年02月18日 19:28  

今朝は十字路

今朝は十字路でモーニング。
今朝は十字路

それから・・・
石畳で見つけた喫茶店。
看板が道の脇にあるんだけど、店が見当たらなかった。
でも、今日、発見。
今朝は十字路
わかりにくーい。

今朝は十字路
普通の民家みたいな感じ。シーチキンとかみたいな?
でも、やってなさそう・・・。







Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
今日定休日じゃん(定休日 火 水 木って)
そうじゃなくても やってなさそう?
ちょっと行ってみたいなぁ~
ドライブドライブ♪
Posted by みどみど at 2014年02月18日 20:32
みどさん

石畳の足湯のすぐ手前の団地です。
十字路から更に10分くらいかな・・・。

気温もこちらより更に5度は下がるよ。
ぷーちゃんたちの所よりもこっちは大体5~10度低いのに、更に、だよ。
雪が降ると家から出られないみたいです。

今度、行ってみようか?笑
藤岡方面

この喫茶→足湯→沖縄やんばる
ふふふっ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月18日 22:01
十字路も行けてな~い。^_^;
あんかけスパあるんだよね~?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月18日 23:45
もうちょっと 暖かくなったら行こう!
連れて行って~
Posted by みどみど at 2014年02月19日 00:30
はなままさん

そうそう。
あんかけスパが美味しいって書いてあるから、美味しいんだろうよ。

でもさ、雰囲気はいいよ。
何か、煩わしさを感じた時に行くと、ホッとする感じ。

サラダの胡麻ドレが美味しいの。
ドキンちゃんも美味しくて購入したみたい♪

モーニングのパンがね、トーストとスクランブルエッグ・サンドイッチ・バナナシナモントーストで選べるの。どれも美味しい~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月19日 22:52
みどさん

行こう、行こう♪
あっちの方は寒いからね。
もうちょっと春になったら行こうね~。

足は順調ですか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月19日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝は十字路
    コメント(6)