ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ピザと言ったら!

2014年02月18日 23:06  

ピザと言ったら!

みなさんは、デリバリーのピザ、食べますか?
私は実は好きではありません。
値段も高いし。

ピザと言ったら!
絶対に「アポロ」!!

すっげぇ張り切って、カメラ持って行ったのに。
みんな、食べかけになっちゃった。

ピザと言ったら!
すべてがマスターの手作りです。生地からソースから。

でも、今日は待っていられなくて(時間がかかる、30分くらい)、ピザトーストにした。
ピザと言ったら!
650円。

もう、めっちゃ美味いって。
これ、開店当初から食べてるから、他のピザは全く食べれません。

あと、念願のフルーツサンド。
ピザと言ったら!
650円。
バナナ・リンゴベースと、パイン・桃ベースのミックス。

もう、半分食べちゃった後だけど・・・。

コーヒーも、アポロのコーヒーを飲むと、何かホッとする。
そういうホームベース的な喫茶店、いつまでも持っていたい。

お薦めはミックス・ビックサイズ。2100円。
予約しておくといいでーす。
60種類のメニューがあります。でも、お薦めは60番のミックスです。






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(14)
この記事へのコメント
友達が井上町にいるので、”アポロ”に行ったことがありますよ~
もう、随分前の事だからどんな雰囲気のお店かうっすらと
しかおぼえてないけど・・・・ね。
Posted by ぱくちゃん at 2014年02月18日 23:11
昨夜、出前のピザ頼んだら・・・
お値段が高くてビックリ!
これなら、お寿司を頼んだ方がよかった~!
と思ってしまいました。

フルーツサンドが美味しそう~。
Posted by 小島 at 2014年02月18日 23:14
ぱくちゃん

じゃ、今度はさ、アポロで一緒に食べようよ。
そうだったよね、確か8丁目って言ってなかった?
何か、また楽しみが増えた。

ぱくちゃんの食べたいツアー、企画しようね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月18日 23:14
小島さん

本当に頼んだことを後悔するような価格だよね、ピザ。
配達料が高いのかな?
でも、その割に「フツー」の味で。
お得感があるわけでもなくて。

銀のさらとかでお寿司頼んだほうが安くあがるわね。

前々からフルーツサンドが食べたい病の発作に襲われてた私。
自分でなんちゃってフルーツサンドを作って食べたけど、やっぱりちょっと思ってたのと違うし・・・。

なんかね、ピーチ以外は生の果物で、甘すぎなくてすごくおいしかった。時期的にキウイが入るようになるともっとラッキーだな。

ピザトーストもね、トーストの厚みは5センチはあったよ。
で、またソースがイケてるの。いっつも煮込んでるの、マスターが。
ここはから揚げも美味しいの。
ランチは遅くまでやってて、750円くらいで大満足できるボリュームです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月18日 23:21
やっぱり美味しいんだね。
むかーし、アポロのピザは美味しいよって教えて貰って
前は通るんだけど入ったことはなくて。
次男の時の保母さんがあのあたりに住んでいて
教えて貰ったんだよ。
だから、もう17年くらい前になるかな?
駐車場ってあるかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月18日 23:43
お店の前は何度となく通ってますが
入ったことはないですねー
そんなに美味しいなら一度行ってみたいなぁ!
・・・明日はお休みなのね><残念っ
Posted by ののかめ at 2014年02月18日 23:49
こんな時間なのにピザが無性に食べたくなっちゃいましたよ!!
せめてピザトーストだけでも!
ってね〜(-。-)


でもほっこりできる場所があるって本当に良いですね!
Posted by りんちゃん at 2014年02月19日 00:05
フルーツサンド大好物♡
最近、コンビニで時々、見かけたら
かならず!買う~♪
お店で食べれるところあるんだ~^^
行ってみたい♡
でもって・・・
ピザの60種類にもたまげるね@@すごいっ!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月19日 07:24
はなままさん

吉兼さんのことかな?保母さんって??
駐車場は狭いけど、一応前に何台かとめれるよ。
ウチにとめてけば、歩いてちょっとだよ。
今度、一緒に行こうか?笑
でも、本当に美味しいんだよ。
誕生日とかのアニバーサリーにはケーキとアポロのピザだよ、ウチ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月19日 22:47
おかんさん

ちょっと待ったぁ!!
>最近、コンビニで時々、見かけたら
>かならず!買う~♪

え??コンビニにあるのぉ?
どこのコンビニにフルーツサンドが売ってるの?
私も食べたい。教えてくだされ。

ピザは本当に種類が多い。
今、流行りのクリスピーではないけど、でも、パンっぽくもなくて、周りはカリカリ。
今度、私がメニューを写真で撮って来るね。
相方が休みの日はアポロだから。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月19日 22:50
りんちゃん

いいでしょぉ?
でも、最近、喫茶店ってめっきり激減したよね?
30年くらい前なんてさ、あっちもこっちも目を向けたところに喫茶店がある、って感じだったのに。(ほんまかいな?)

ピザねぇ、私、胃にもたれるからそんなに食べれないの。
でも、ここのピザは本当にいっぱい食べれちゃう。
相方とビッグサイズを頼んでも、2人で食べちゃうよ。

コーヒーが濃いめで美味しいし。(お好みだけどね)
りんちゃんの方には感じのいい喫茶店はありますか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月19日 22:56
ののかめちゃん

そう、水曜日休みなんですぅ。
ウチも相方がよく水曜日にお休みになることがあって。
それを忘れて歩いて行ってガックリして戻って来る、って事多々あり。

休みの日には、マスターとママも家みたいに仲良しカップルなので、よくランチで出くわします。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月19日 22:57
フルーツサンド…
セブンだといちごのサンドとか
これからの季節登場するよ~^^
あと…
普通のフルーツ(パインとかキウイ)のは
ファミマでみたことあるけど…
これは遭遇率が低い…。
確実なのはセブンのいちごかな!?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月21日 08:10
おかんさん

えぇ?そうなんだぁ。
ありがとう~。
セブンとファミマ、注意深く観察しなくちゃ。笑

セブンのイチゴサンド、是非食べたい。
楽しみが一つ増えた、ありがと~。ふふふ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月21日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピザと言ったら!
    コメント(14)